子どもたちのキラキラ笑顔はパワーをもらえますよね。
そんな子供たちのために夢を描いやすい未来をつくりませんか?
個性教育学とは持って生まれた才能(強み)を引き出し才能を活かす知能(脳の器)を育み
脳の強み(潜在能力)を伸ばすメソッド。
それは、正解がない未来に必要な力。
その力を強みを生かす効果は
*充実度目標達成度が高い
*自己肯定感が高まる
*自己効力感が高まる
*活力が生まれストレスを感じにくく回復力も早い
*意欲・幸福度高まる
ミッションは50年後の子どもたちが笑顔で幸せに生きる社会を創ること。
理念はわくわくする感覚を呼び覚まし、個性という翼で正解のない未来を幸せに生きる力を育むこと。
学校教育にプラスアルファ。
家庭で活かせる個性教育学を学び、子どもの明るい未来づくりをしませんか?
あなたも個性教育学のホームティチャーになりませんか?
******************************
<生徒募集中!>
♡公文書写かもんやま公園教室♡
教室日:水14:00-20:00
土10:00-13:00
公文書写HPもご覧ください^_^
♡保土ヶ谷駅北教室の教育相談♡
こちらからご予約受付中です。
♡パステルアートサロン「そらいろ」♡
ワークショップも不定期に開講しています(現在は準備中です。ごめんなさい・・・)
開催依頼も受付ています。
指先で描くパステルの暖かみは癒しです。
体感しませんか?
5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
事前の予約システムはとても便利で使いやすいです。特にキャンセルや変更もできて、電話せずに済むというところが助かります。
匿名のユーザー
匿名のユーザー
予約システムがわかりやすく、使いやすい。
先生が子供に合わせた対応をしてくださり、信頼できます。