
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー 男性
マシンの種類も豊富で、何よりも綺麗なのがすごくいい。
石田 玲子 女性
日曜ZUMBAは途中でローテーションするのが良いですね。場所取りがもめ事のもとになりやすいので。
安藤さんは基本的にZUMBAの曲を使用しているので、安心して踊れます。
ZUMBA以外の曲をたくさん使うインストラクターがたまにいますが、お金を取る場合には、日本著作権協会JASRACに届けが必要かもしれません。
ZUMBAはアップからクールダウンまで、動きの強度は心拍数などを考えて、曲の選曲をしています。
それを忠実に行う人が、人気インストラクターと思います。
匿名のユーザー 女性
トレーニング機器の使い方やフォームを民間のジム以上に丁寧に教えていただいた。低料金で利用できありがたいです。