耳ツボジュエリー♡施術

2016年6月07日

本日は私、家本 朋子も耳つぼジュエリー施術していただきました\(^^)/


ますはカウンセリングしてから、お耳のハンドマッサージを行います。

ソフトなタッチなので、私の耳がゴリゴリ言っているのがよーく分かります。


それから、魔法のタッチペン?!

ツボのコリチェック。

私は、目のツボでは針で刺されたような鋭い痛みが(もちろん、尖っておりません(‘∀‘))


そして、ジュエリーのカラーを選びます。

ネイルがオレンジなのでお揃いにオレンジ&ホワイトをチョイス。


「オレンジは人が集まってくる色なのよ〜〜。」とのぶちゃん先生が仰っていました。

ちなみに、パーソナルカラーも出来るのぶちゃん先生です☆


片耳に2粒ずつ。

まずは左耳から。

右側に移るときに既に目がすっきりしてきましたよ。

効果早い‼️


みなさんはどこのツボに痛みを感じるのでしょうね。


あすのATMは、頭と頚椎1番の関係性を探ります。

歌う方・話す方には必須のワークです。

骨格から整えて素敵な声を手に入れましょう♫



RUAGH☆彡 setagaya studioの基本情報

住所
東京都港区赤坂4-9-25新東洋赤坂 ビル
マップで見る
電話番号
090-9968-3513
営業時間

月 15:00 - 20:00

火 13:00 - 19:00

水 16:00 - 20:30

木 11:00 - 17:00

金 13:00 - 19:00

土 定休日

日 13:00 - 20:00