予約受付中現地決済クレジットカード回数券

活性水素吸引装置 予約フォーム

活性水素吸引装置 予約フォーム

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 男性

    今年もPMBに入ることで締めくくりとなりました。そのおかげか、年末年始も体調を崩すことなく快適な日々を過ごすことが出来ております。(感謝しきりです)

    体調維持が今は一番のタイパかとも思っています。昔は年末年始はお酒でも飲んで、こたつみかんの自堕落な時間を過ごしていた記憶もありましたが、今は出来る限り外に出て、大掃除、年末のお参りや、ホテルでの年明け、そして初詣でや挨拶回りなど動き回れる年明けを迎えております。

    いろいろありますが、動き回れる体調を維持出来るようになったのが感謝としか言いようがありません。今年もまたこれを継続して、仕事へも再度第一線への復帰をと思っております。

    スタッフの皆さん、今年もよろしくお願いします。

  • 匿名のユーザー 女性 | 60代

    去年 コロナ後遺症が治ったので、今年も引いてしまった風邪に効くかなと思ったのですか、…… 。

    突然起きた 緊急事態に対する対応について、疑問が残りました。


    その日(2025.12.24)は、お目々クリクリの若い女性が2人・40〜50代のミディアムというよりもっと短い茶髪の女性・二階堂ふみ似の地味で落ち着いた感じの30代位の女性 他 たくさんのスタッフの方がいました。

    私のその日のメニューは、プラズマメドベット(11:30〜12:30) 純粋活性水素吸引(13:00〜15:00)。

    先程の40〜50代の女性がカプセル内へ誘導。姿勢はあおむけです。「暗くしますね。」とだけ言い、緊急時のエマージェンシーボタンの位置などの説明は皆無のまま あっというまに真っ暗なな中 加圧が始まりました。

    もう10回以上1年間ベッドには入ってきていて、問題が起こったことは一度もなかったのですが 風邪で耳がずいぶんと ダメージを受けていたのでしょう。

    両の耳に、激痛発生!

    耳は痛みを大きく感じる体の器官です。

    大急ぎで左上のボタン群を全部押しし、カプセルの蓋を必死でどんどん叩きました。

    ボタンの位置を教えてもらっていなかったので、「早く早く開けて。」とパニックになりながらの恐怖恐怖の体験となってしまいました。


    その後の対応が、痛さに顔をしかめている私にはとても 受け入れがたい対応で、こちらの状態を気にもとめず ' ミッション続行 ' みたいな。

    「痛いところをちょっと我慢して通り過ぎれば大丈夫ですから。」と畳み掛けるように強く続行をうながしてくる。(お目々クリクリのリーダー格っぽい女性)

    人の体より、大事なものがあるんですか?

    今日のミッション遂行量ですか?

    そして、彼女たちは 医療従事者ではない。

    即刻、痛くてしかめた顔のままハッキリスッパリnoを言い やっと安全地帯だぁ〜と思いました。


    それから耳は 1時間経っても どこか遠く元通りにはならなかったのですが、二階堂ふみ似の方だけが看護婦さんのような親切な対応(ベッドに寝かせてくれたり、お水をくれたり、横についていてくれたり)をしてくれました。

    かけねなしに、安心できました。

    他のクルクルお目々の若い女性達2名と、ちゃんとした説明もしないで 真っ暗加圧をしてしまった40〜50代の女性は受付デスクの方へ逃げてしまって、わたしがそちらを向いても目線を合わせようともしません。

    明らかに 避けています。

    一言の

    謝罪も(「エマージェンシーボタンの説明がなく

        申し訳ありませんでした。」とか)

    安否確認も(「大丈夫ですか?」「いかがです

          か?」とか」

    もありませんでした。

    心配している様子もなく、そのうち治って帰るでしょうと。


    その後の純粋活性水素は、不信感のせいでしょうか、尿意も来ないし いつもくる30分〜60分のところの瞼の裏の泡々もこない。

    終われば、髪や肌がその時だけですが潤うのに それもない。

    体のいたみが消え、軽くなるのに、それもない。

    少し早めに切り上げて、帰りました。



    事の全容は こういったところですが、お話の確信は

    残る 4枚のチケットの払い戻しをしたい 

    ということです。

    可能でしょうか。

    せっかくの技術なのに、精神性・霊性を伴わずしては成り立たないようで。

    高藤先生の奥様やキドさんの頃は、しっかりしていたような気がしました。

    よろしくお願いいたします。








    返信コメント

    当日スタッフに確認させていただきます。

    その後ご連絡いたしますので、おまちください。

    宜しくお願い致します。

    2026年01月06日
  • 匿名のユーザー 男性

    PMBを継続している効果が、最近感じられるようになってきている。おそらく昨年から男性でありながらも更年期障害のような症状、一種の免疫障害のようなことが起こりはじめ(特に顕著であったのが、手指のこわばりや痛み)が何か所も発生し、もう指を動かすことも厳しい状況になってしまったことです。

    しかしながら、専門のクリニックに掛かっても腱鞘炎というような診断で、痛み止めの飲み薬や塗り薬の処方をされるだけで、一向に改善することもなく厳しいなあという状況が続いていたのですが、もしかしたらPMBを受けることでもなんらかの改善があると書籍で読んでいたので、まあ気長に続けていればなんらか変化があるかも?

    と考え、PMBとDr.Plazmaをセットで利用させていただくというのを1年近くさせていただいた結果、最近ようやく手指の状態もほぼ完全に元の状態に戻るというのを実感させていただいております。

    それもあり、気付いてみれば一度定年で今までの仕事を辞めてなんか日々疲れ切っていたなあと思っていた体調も普通の状態に戻っており、最近はとても調子がいい状態になっております。

    やはり身体が調子良く動くようにならないと何をやるにも壁があるような気分になっていたこともなくなり、あれもこれもとチャレンジできるようになってきました。もうまもなく年も明けますが、来年はまた様々なことに取り組んでいこうと思っております。もちろんPMBも継続していくつもりです。

    スタッフの皆さまこれからもどうかよろしくお願いします。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1−6−1サクラピアビル3F
マップで見る
電話番号
08057521318
営業時間

月〜金 10:30 - 18:00

土 11:00 - 18:00

日 13:00 - 18:00

特別休業日
2025/01/01(水) -
2060/12/24(金)