予約受付中クレジットカード

【初回トライアルプラン】ボーイング737 *【First-time Trial Plan】 Boeing 737

(24)11,000円(税込)
【初回トライアルプラン】ボーイング737  *【First-time Trial Plan】 Boeing 737

予約対象

初回トライアルプラン(11,000円/60分)
60分11,000円
一番人気のジェット旅客機「ボーイング737-800」の本格操縦体験をお楽しみいただけます。
エンジンスタートから、タキシング(地上走行)、離陸、着陸、タッチ&ゴーなどを体験できます。

事前に機材や操縦について簡単なレクチャーを行いますので、知識や経験のない方もご安心ください。
またお連れ様と交代で操縦いただけるシェアフライトも可能です。是非ご友人やパートナーと特別な体験をお楽しみください。

※おひとり様につき、初回ご利用時1回限りのご利用となります。予めご了承ください。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
92日前の0時0分から
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 男性 | 60代

    ラジコン飛行機を少しやっているもので、わかっているつもりが、いざ実機のシュミレーションとなると、全く感覚も違い、スケールの大きさに圧倒させられ、感激の連続でした。神戸空港でのタッチアンドゴーもスリリングで、爽快で、素晴らしく、思わず声を出して叫んでしまってました。

    説明も優しく丁寧で、凄くよかったです。

    タキシングから始まり離陸、巡回飛行、フラップ操作、ギアアップダウン、スロットルの調整、着陸、逆噴射、スポイラー、フットブレーキまで、ありとあらゆる操作をさせて頂き、ほんま素晴らしいかったです。もちろん、補助をいっぱいして頂き、無事着陸出来たと思っております。

    また、是非機会があれば、やりたいと思います。

    デートにもいいと思います。

    貸出頂いた、パイロットの服も格好いいですが、帽子が小さく入らないのだけ残念でした。(笑)

    子供さん向けですね。

    はしゃいでる私が、恥ずかしいかったですが、ほんま、素晴らしいひとときでした。

    ありがとうございました。

    返信コメント

    この度はテクノバードにご来店いただき、誠にありがとうございました。

    またレビューもいただき、重ねて御礼申し上げます。

    帽子の件につきまして、大変申し訳ございません。大人用の帽子も検討いたします!

    また是非遊びに来てくださいね!

    リクエストもお気軽にスタッフへお申し付けください!皆様のご経験やご希望に合わせて対応させていただきます。またのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。今後ともテクノバートをよろしくお願いいたします。



    2024年04月22日
  • 匿名のユーザー 男性 | 20代

    この度は息子2人がお世話になりまして、有り難うございました。次男は「操縦桿を握るのが楽しかった!」、長男は「難しい着陸を、タイミングよく指南してくれた指導教官が凄かった」と感嘆しきりでした。前回の教官も素晴らしい指導を戴きましたので、スタッフ皆様、質が高くておいでと安心しております。またお世話になります。

    返信コメント

    この度はテクノバードにご来店いただき、誠にありがとうございました。

    お子様方に楽しんでいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。またそのお言葉をいただけたことが我々スタッフの励みにもなります。ありがとうございます!

    ぜひまた遊びにいらしてください!またお越しいただけることを心よりお待ちいたしております。

    今後も皆様に楽しんでいただけるよう、精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

    2024年03月30日
  • 匿名のユーザー 男性 | 50代

    先日はありがとうございました。この前お知らせ頂いた、次回予約の

    20%割引制度ですが、流石に一か月先の予定は立てにくいです。

    その代わり提示したログブックで前月来店履歴が確認出来たら今回

    20%割引が適用されるとしてはいかがでしょうか?我ながら勝手な

    提案ですいません。今後もよろしくお願いいたします。

    返信コメント

    この度はテクノバードにご来店いただき、誠にありがとうございました。

    またレビューもいただき、重ねて御礼申し上げます。

    割引制度の件、ご提案いただきましてありがとうございます。

    ご提案いただいた内容をもとに割引制度のあり方を検討させていただきたく存じます。

    決定次第、SNS等を通じて皆様にお伝えさせていただきますので、お待ちいただけますと幸いです。

    今後とも皆様に楽しんでいただけるよう、精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

    2024年03月30日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
兵庫県神戸市長田区神楽町2丁目3−2 west5階 東洋ビル 
マップで見る
電話番号
0787863028