予約受付中クレジットカード回数券

セスナ172

(5)6,600円(税込)〜
セスナ172

予約対象

30分プラン
30分6,600円
60分プラン
60分11,000円
90分プラン
90分14,300円
120分プラン
120分17,050円
150分プラン
150分19,250円
180分プラン
180分20,900円

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
92日前の0時0分から
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 男性 | 20代

    この度は息子2人がお世話になりまして、有り難うございました。次男は「操縦桿を握るのが楽しかった!」、長男は「難しい着陸を、タイミングよく指南してくれた指導教官が凄かった」と感嘆しきりでした。前回の教官も素晴らしい指導を戴きましたので、スタッフ皆様、質が高くておいでと安心しております。またお世話になります。

    返信コメント

    この度はテクノバードにご来店いただき、誠にありがとうございました。

    お子様方に楽しんでいただけたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。またそのお言葉をいただけたことが我々スタッフの励みにもなります。ありがとうございます!

    ぜひまた遊びにいらしてください!またお越しいただけることを心よりお待ちいたしております。

    今後も皆様に楽しんでいただけるよう、精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

    2024年03月30日
  • 匿名のユーザー 男性 | 50代

    先日はありがとうございました。この前お知らせ頂いた、次回予約の

    20%割引制度ですが、流石に一か月先の予定は立てにくいです。

    その代わり提示したログブックで前月来店履歴が確認出来たら今回

    20%割引が適用されるとしてはいかがでしょうか?我ながら勝手な

    提案ですいません。今後もよろしくお願いいたします。

    返信コメント

    この度はテクノバードにご来店いただき、誠にありがとうございました。

    またレビューもいただき、重ねて御礼申し上げます。

    割引制度の件、ご提案いただきましてありがとうございます。

    ご提案いただいた内容をもとに割引制度のあり方を検討させていただきたく存じます。

    決定次第、SNS等を通じて皆様にお伝えさせていただきますので、お待ちいただけますと幸いです。

    今後とも皆様に楽しんでいただけるよう、精進してまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

    2024年03月30日
  • 匿名のユーザー 男性 | 60代

    今回は長い3時間でお世話になりました。

    ナビゲーションやILS侵入と着陸など、日頃自分のPCでは中々正確にできない部分を分かりやすく教えて頂き、3時間が早く過ぎまして有意義でした。細かなコントロールの仕方などもお話し頂き楽しい時間でした。ありがとうございました。またお願いします。

    返信コメント

    この度はテクノバードにご来店いただき、誠にありがとうございました。

    またレビューもいただき、重ねて御礼申し上げます。

    長時間に及びましたが楽しんで頂けたようでスタッフ一同安心いたしました。

    操縦も突き詰めると奥が深いですよね。さらに楽しんでいただけるよう、精進いたしますので今後ともテクノバートをよろしくお願いいたします。


    2024年03月30日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
兵庫県神戸市長田区神楽町2丁目3−2 west5階 東洋ビル 
マップで見る
電話番号
0787863028