予約受付中現地決済回数券

【徳島店】ピラティスグループレッスン(現地受講)

【徳島店】ピラティスグループレッスン(現地受講)

担当スタッフ

Yuuki
Yuuki
理学療法士 PHI Pilates Mat I &II Instructor PHI Pilates Props Instructor PHI Pilates Chair Instructor

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
6時間前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

フォトギャラリー

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    いつもお世話になっています。

    身体が少しずつ良くなってきているのを実感しているとともにいつも楽しくピラティスを受けさせてもらっています。

    これからもよろしくお願い致します。

    返信コメント

    嬉しいレビューありがとうございます✨

    身体が良くなってきているのは毎回頑張ってレッスンを受けていただいている証拠です‼️

    こちらこそよろしくお願いします🙇‍♂️

    2026年05月08日
  • 匿名のユーザー

    左肩の痛みと、腰痛の改善が主な目的で、初回のお試し体験から予約させていただきました。カウンセリングで聞き取りを丁寧にしてくださり、目的に合わせたトレーニングを指導してくださいました。初回後すぐにトレーニング前より左肩の違和感が軽減したのを感じることができたので、継続してお願いすることを即決しました。

    今日で、初回を含めると5回目ですが、毎回聞き取りをしてくださり、メニューを代えて指導してくださいます。呼吸のしかた、頭の先から、爪先まで傍でしっかり見て優しく指導していただけるので、負荷をかけるところが正しくかかります。地味なような動きでも、あなどれないぐらい効いてきて、ピラティス後のチェックの時には見えなかった景色が見えたりするので不思議です。

    家でも、器具がなくてもできることも指導してくださるので、嬉しいです。

  • 匿名のユーザー

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
徳島県徳島市三軒屋町下分57−5
マップで見る
営業時間

月〜金 09:00 - 20:00

土 09:00 - 20:00

日 定休日