予約受付中承認制

ムーンショットライフデザイン講座ZOOM講座予約表【西陣の拝み屋/霊視/ムーンショット】

(7)3,300円(税込)
ムーンショットライフデザイン講座ZOOM講座予約表【西陣の拝み屋/霊視/ムーンショット】

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    今日はDNA解放プログラムを受けました。普段、お稽古に通わせていただいていますが、前回のお稽古で先祖の話が出ていたこと、このプログラムがちょうどリリースされたので受けさせていただきました。

    家系浄化というのは今までもやったことはあったのですが、今までと大きく異なるところは、翌日の体感です。

    私は翌日に身体の至る所が痛くなり、先生にお伺いしたところ、身体とリコネクトしているから痛みが出ていたようでした。不思議だったのは30分とか15分でも、寝れば痛みがなくなっていくこと。あの感覚は人生初めての感覚でした。

    今回見つけていただいたDNAの癖と、それを有効活用するための方法を活用して、人生をよりよくしたいと思います。今日もありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    たくさんある情報の中から、自分に必要なものとそうではないものの区別をきちんとしないと、怖いことになってしまうのだと学びました。今までは何でも受け入れてしまっていたので、今後は気をつけます。

    また、自分の目標に向かってどう生きるべきかのヒントをいただいたので、自分なりの答えを見つけ出したいと思います。ありがとうございました。

    返信コメント

    本日はRRFのフォローアップにお越し下さりありがとうございました。

    情報の精査については、令和の時代対応の意識設定を知るいいチャンスだったのではないでしょうか?

    いろいろなカリキュラムを介して、時代にマッチした思考力を身につけるためのレッスンをご提供しています。またぜひご参加下さい。ありがとうございました。

    2024年04月19日
  • 匿名のユーザー

    私が間違った道に進もうとしていたところを、気付かせてくださいました。今ならまだ引き返せるので、えみこさんがいてくださって本当に良かったです。ありがとうございました。誰かに邪魔されようとも、希望を取り戻したいと思います。

    また、あるけみーの効果にも驚いています。あるけみーも続けてお願いしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

    返信コメント

    昨日はRRFにお越し下さり、ありがとうございました。

    RRFは複合的に関わってくる事象を解析して、対応していきます。

    あるけみーの成果が出ているので、よかったです。

    次回お会いするのを楽しみにしております。

    2024年04月16日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
京都市上京区宮垣町91-102
マップで見る
電話番号
09025354635
営業時間

月〜金 11:00 - 21:00

土 11:00 - 18:00

日 11:00 - 17:00