予約受付中承認制

ムーンショットライフデザイン講座ZOOM講座予約表【西陣の拝み屋/霊視/ムーンショット】

(7)3,300円(税込)
ムーンショットライフデザイン講座ZOOM講座予約表【西陣の拝み屋/霊視/ムーンショット】

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    拝み数秘を受けさせていただきました。

    拝み数秘は、純粋なピタゴラス数秘で分析していただけます。まずこの時点で、なかなかないレアな数秘分析なので、受ける価値ありです。

    そして、内容ですが、1番のオススメポイントは人生を四つのステージに分けて分析していくところ。

    そういう分析方法なのですが、それぞれのステージで自分が何を学ぶべき、していくべき、で、何が足かせになりやすいか、それはなぜか、を単純明快に解説していただけます。

    第二、第三ステージはどちらも決まった年数しかないので、気になっている方は早めに受けられることをオススメします。

    私は第二ステージの半分がすでに意識せず過ぎていたので、とても焦りました。

    でも、これから挽回する方法も、もっといいクオリティで第二ステージをゴールすることも可能だと考えています。

    ホロスコープなどともまた違う、自分の人生の分析ができるので、何か納得いってないことがある方におすすめしたいメニューです。違う角度から人生を分析すると、理解できたり、ホロスコープと合わせることで強みなどもよりわかると思います。

  • 匿名のユーザー

    そもさん説破を受けました。今回、解決したと思っていたところがまだ残ってたのか、というものが出てきました。私の場合は根深い問題だったので、少し時間がかかりましたが、本来こちらは短時間で自分の潜在意識にあるものを出してきて、パチっと変わることができるものだと思います。本当におすすめです。

  • 匿名のユーザー

    たまたびを受けさせていただきました。

    まずたまたび、これはまた今までの人生回収法や、ライフコンパスとは違い、自分がどのように人生を歩んできたのか、その年起こった出来事を見て、自分で解釈し、たまたびの法則に当てはめます。そして、ブレイクスルーポイントと、ブレイクスルー方法を知る。そうすることで人生を有意義に進められる、そんな分析法でした。ライフコンパスや回収法と違い、ブレイクスルーポイントが多くなるので(労力はいりますが)、行き詰まりを感じている方も対処がしやすいと言えると思います。私もたまたび、ライフコンパスを使って人生を加速していきたいと思います。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
京都市上京区宮垣町91-102
マップで見る
電話番号
09025354635
営業時間

月〜金 11:00 - 21:00

土 11:00 - 18:00

日 11:00 - 17:00