5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
忠海佐知
レジリエンス部で半年お世話になっています。ふと迷いが生じた時、気持ちが揺れたタイミングで自習室やお話会に参加できてるのが不思議です。
これがひとりならリカバーにもっと時間がかかるところを、惠御子マジックでスッとニュートラルに戻れることがありがたく思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
いつもレジリエンス部の活動にご参加頂き、ありがとうございます。
「不屈マインドを仲間と手に入れる」場として発足したレジリエンス部。日ごと強度の高い不屈マインドを皆様にマインドセットできるよう、精進して参ります。
今後ともぜひ自習室やお話会にご参加下さい。日常に潜むテーマを課題にご用意してお待ちしております(*゚∀゚*)
ありがとうございます。
2025年04月20日匿名のユーザー
叶結靈法(かなゆいれいほう)優待レビューモニターを受けました。
ここ数年、過去の自分と向き合いながら、少しづつ本来の自分らしさを取り戻しつつある中で
「もし (if) あの時、あの選択をしていなかったら...今はどうなってると思う?」
そんな質問を投げかけられるとは思わなかったけど
そこから見えてくる自分のホンネを私の奥深くから引き出して整理してもらいながら
内側にある必要ない物を抜き出されて捨てられ、空いたスペースに新たに積み上げて
アップデートされていく感じがしました。
私自身も、新たなフェーズに足をふみ入れたような感覚はあるものの
地に足がついていないようなフワフワした感じだったのに
叶結靈法を受けた体感は
スッポンと抜かれて、ドサッと入れ替えられ、その重みで地に足がついたって
感じでした。
これから先、自分の行動がどんな風に変わって、どんな環境になっていくのか
とても楽しみです。
今回も、すごいセッションを体験させていただきありがとうございました。
また機会がありましたら、受けたいなぁ~と思います。
この度は貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。
この度は叶結靈法をご体験下さりありがとうございます。セッション中に見つけられたもの、その後のイメチェンは見ていて嬉しくなりました。お役に立てれば幸いです。またぜひリピートして下さいね、お待ちしております。ありがとうございます。
2025年04月20日匿名のユーザー
レジリエンス部自習室ドロップインに参加させて頂きました。今までオンラインクラスの見学さえしたことが無かったのに申し込ませて頂きましたが初めての参加でも違和感なく参加できるようご配慮頂き、また今回のテーマも自分に必要な内容でとても参考になりました。当日の申し込みでもすぐ受講できたのも大変助かりました。ありがとうございました。
先日はレジリエンス部自習室にご参加頂きありがとうございました。ドロップイン利用のかたも気軽に楽しんで頂ける場が自習室です。いつでもお気軽にふらりと遊びにいらしてください。
またのご参加お待ちしております。
有り難うございます。
2025年04月17日