予約受付中クレジットカード

【深夜コース】VIP ROOM (120分) ※終了時間は24:40まで

(1)11,000円(税込)
【深夜コース】VIP ROOM (120分)  ※終了時間は24:40まで

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
30日前の0時0分から
予約の受付締切
15分前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 女性

    季節ごとのサービスがとても良かったです。以前なかった15分時計があって嬉しかったです。

    返信コメント

    この度はUUSIN by NEXT SAUNAをご利用いただきありがとうございます。

    毎月スタッフで意見を出し合い、季節に合わせたアロマやイベントの用意をしているので、喜んでいただけて大変嬉しく思います。UUSINは「常に新しく、より良いものを提供したい」という想いを込めて日々の業務に努めておりますので、またいらしてくださった時も喜んでいただけますようにスタッフ一同努力してまいります(^^)お忙しい中レビューのご投稿ありがとうございました。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


    UUSIN by NEXT SAUNA

    2024年04月14日
  • 匿名のユーザー 男性

    初めての個室サウナでしたが丁寧に説明していただき安心して利用できました。サウナ室はテレビ付きで、不安だった水シャワーも問題なくしっかり整えました。休憩椅子が廊下側に接しているので物音が少し聞こえてくるので耳栓持参でもよいかもです。エコノミールーム利用です。

    返信コメント

    UUSIN by NEXT SAUNAをご利用いただきありがとうございます。

    今回、お客様が整えたということで大変嬉しく思います。

    お客様の仰る通りECONOMYROOMの整い所が廊下側に面しているためフロントでのお客様対応や物音が気になるかもしれません。

    今後のサービス向上に努めさせていただきます。ご参考になるレビュー大変有難いです。

    この度はお忙しい中レビューのご投稿ありがとうございました。

    また、次回はSTANDARDROOMやVIPROOMのご感想もお待ちしております(^^)

    次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


    UUSIN by NEXT SAUNA

    2024年03月20日
  • 匿名のユーザー 男性

    最高でした。ありがとうございました。



    返信コメント

    この度はお忙しい中レビューのご投稿ありがとうございました。

    今回ご満足いただけたようで安心いたしました。

    次回、別のお部屋でもご満足いただけるよう努めて参ります。

    何かお気づきの点やご要望などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

    この度はお忙しい中レビューのご投稿ありがとうございました。

    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


    UUSIN by NEXT SAUNA












    2024年03月15日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
〒330-0062埼玉県さいたま市浦和区仲町2-5-1 ロイヤルパインズホテル浦和B1F
マップで見る
電話番号
0487676662
営業時間

月〜金 06:00 - 23:59

土・日 06:00 - 23:59