AcceptingPrepayable

【当日予約】ねんね相談プラン(25分/50分)

Appointment

2コマ【50分】Zoom相談(500円OFF)
60 min4,500 yen
システム上画面に「60分」と表示されますが、こちらのメニューは「50分」のご相談となります。
※ ご予約は10/26(火)のみ受付中です。
select
1コマ【25分】Zoom相談
30 min2,500 yen
システム上画面に「30分」と表示されますが、こちらのメニューは「25分」のご相談となります。
※ ご予約は10/26(火)のみ受付中です。
select

Notes with respect to reservation

Schedule change
We do not accept the schedule change.
Cancel
Until the reservation date and timeIf you use prepayment, you will not be able to cancel this reservation after 25 days from now even if it is before the cancellation deadline.

Bookings

Reviews

4.9
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    2回目の当日相談、ありがとうございました^^!「覚えてますよー!」と言ってもらえて、すごく嬉しかったです♪

    生後2ヶ月半の時に一度目の相談をした時、「寝る力がある子」と言っていただいたおかげで肩の力が抜け、娘を信じることができました。それから約4ヶ月、「抱っこで寝せられるのも今だけ…!」と思い、ねんトレをするよりも”今だけ”を味わいたくて、抱っこで寝かせていました。

    ただ、最近は寝かしつけのストレスが多くなってきたので、そろそろねんトレしたいなと思うようになりました。抱っこ癖はついてしまいましたが、後悔はしていません!!自然に、「そろそろねんトレしよう」と思えたのも一度目の相談をしていたからこそだと思います。そう思った時が、始めどきなんですよね^^!

    今回は1コマだけだったので、セルフねんねではなく一番悩んでいる夜中・早朝起きについて相談させていただきましたが、1日のスケジュール修正のアドバイスをいただき、実践を始めました!娘を信じて、しばらく頑張ってみようと思います。また当日相談枠があれば、リピートします!本当にありがとうございました!

    返信コメント

    先日はご相談ありがとうございました!

    とっても素敵なコメントをいただけて、私もなんだかとても嬉しいです。将来のためにいろんなことに取り組むのも素晴らしいことだと思いますが、今しか味わえない幸せをしっかり味わうのも大切だと私は思っています!!どんな選択も間違いではないので、自分の気持ちに正直に「こうしよう」を決めていきたいですよね♪「娘を信じて」というお言葉、とても素敵です!!

    またいつでもお待ちしていますね♪

    2021年11月01日
  • クービックユーザー

    今回は3度目の相談をさせていただきました。

    予約した時には本当に困って困って予約をしたのですが、相談前日にねんねが安定するという事態に。。

    前回25分で話し足りない気持ちがあったので(相談はしっかりできました!)思い切って50分で予約。悩みが解決に向かっている状況が申し訳ない気持ちになりながら相談開始しましたが、話し始めたら楽しくて楽しくて。

    前回の相談内容も踏まえた上でのアドバイスや、ご自身のお子様の話もとても参考になりました。

    今後のねんねについても方向性を示していただき、まだベビーベッド卒業しないと決心できました!

    夜泣きの対応についても、今までは、5分だけ待とう!と決めていたのですが、8〜10分で落ち着いてくれたり、その子によって5分と決める必要がない。という当たり前のような話を聞き、ガチガチだった頭がほぐれました。

    自分で決めつけるのではなく、子供の様子を見て臨機応変に対処していけるようにもっと子供自身と向き合おうと思えました。

    また2歳頃にやってくる睡眠退行できっと睡眠が乱れると思うのですが、その時にはまたタイミングよく相談できたらいいな〜。と気楽に構えることができるようになりました。

    今回も駆け込み寺のような存在でいてくださりありがとうございました。

    返信コメント

    いつも本当にありがとうございます♡

    先々の睡眠退行を不安に思われるお気持ち、すごくわかります!でも正直、そのときにならないとわからないことも多いですし、気がついたらその時期を過ぎていた!ということもあります(笑) 子どもと過ごせる貴重な時間はあっというまに過ぎていくので、「今」を大切にしていきたいですよね♪

    いろんなお話ができて私もとっても楽しかったです!またお気軽にご相談にいらしてくださいね♪

    2021年11月01日
  • クービックユーザー

    ゆんぱかさんとお話していく中で、どうしたいかがはっきりしたのでよかったです。

    こうなって欲しいという目標にむけ、どうするのがベストかだけでなく、寝かしつけタイムで幸せになる気持ちも共感してくださり…ねんねのやり方は人それぞれなんだなーと、私は子どもとのねんねタイムを楽しめる、癒される時間になるように、色々試してみよう!と思えました!

    また困ったときに相談させて頂きたいです♪


    返信コメント

    ご相談ありがとうございました!

    「ねんねのやり方は人それぞれ」というお言葉、本当にそのとおりです。親子も一人一人ちがうし、なにが幸せでなにがしんどいかも違うので、方法はご家庭ごとにちがって当然です♪いろんなお話ができて私もとても楽しかったです!

    またお困りの際にはお気軽にいらしてくださいね!

    2021年10月27日
View all reviews