5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
肉離れで1週間後に旅行、という状況で訪れましたが、施術後には歩幅が大きくなり、その上心配に思っていたことも色々と聞いて頂き、とても頼りになる方と思いました。
後半は子供のオスグッドに対するアドバイスも頂けるなど、ほんとに頼ってよかったと思いました。
今後も頼らせて頂こうと思います。
ありがとうございました!!
匿名のユーザー
早くなんとかしたいと思っている人にはうってつけかと思います。痛み自体は時間が必要です。
通院が少なくても自費金額はお高めです。
この度は、レビューをして頂きありがとうございます。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
今回頂いた評価、口コミに甘んじる事なく、引き続き技術・知識・接遇の向上に励み、1人でも多くのお力になれる様に取り組んでいきます。
また、何かありましたらご相談等頂けたらと思います。
河辺整骨院 はりきゅうマッサージ院 林忍
2025年03月24日匿名のユーザー
正直、はじめは半信半疑でしたが施術が終わってみると、驚くように痛みが半減しました
本当に患部が軽くなるような不思議な感覚でした。
さすがに1回の施術だけで全快は難しいものの、短期間(1週間ほど)で目覚ましい改善が見込めるのでおすすめです。
およそ2,3回での卒業できるとのことで、数日後の来院が楽しみです。
また、全快後もメンテナンスで通うことも検討したいと思います。
素晴らしい口コミありがとうございます。
肉離れでの来院で、2週間後のレースに出る為に何とかしたいと来て頂き効果を実感して驚かれて、とても嬉しい反応ありがとうございます。
早期に完治する為には自己ケアが大切になりますのでしっかりと実施して下さい。
次回も期待してご来院下さい、お待ちしております。
札幌市北区
鍼灸整骨健壮院麻生
吉田真人
2025年03月21日