
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
村田 大空
サッカーをしている息子が右膝に痛みがでるようになり整形外科を受診したところオスグッドとの診断されました。強く痛みがでたらまた来て下さいと塗る痛み止めを処方していただきました。薬を塗ったところで痛みが引くわけもなく、3.4ヶ月は、サッカースクールも休みがちで、思いっきり走ることもしゃがむことも出来ずに悩んでいたところ、夫が「ゆらしLab」を見つけてくれて施術を受けることになりました。1回目の施術でしゃがめるようになり、足が軽くなったそうです。自宅でも自分で出来るマッサージや回復を早める動き、普段の生活で意識をする動き方、身体の使い方を教えてもらい毎日やりました。
3回目で右足の痛みがなくなりました。これでゆらしLab卒業かなと話していたら
左膝が痛くなり4回目の施術を受けました。1ヶ月の間に4回受けました。
今も引き続き自宅でのマッサージを毎日続けています。子供の自分の身体のケアの重要性を知り、身体の使い方を凄く意識出来るようになりました。左膝の痛みがなくなり中学からまたサッカーを思いっきり出来る身体の準備ができ、親子共々安心しました。またケガなどをした際にはお世話になりたいと思います。
このたびは、心のこもった口コミをお寄せいただきありがとうございます。
オスグッドの痛みで思うようにサッカーができず大変だったことと思いますが、施術を重ねる中で痛みが改善し、無事にご回復されたことを大変嬉しく思います。ご自宅でのセルフケアや身体の使い方をしっかり続けてくださったことが、早期回復につながりましたね。
お子さまご自身が身体のケアの大切さを学び、今後思いきりサッカーができる準備が整ったこと、親御さまにも安心していただけて何よりです。
今後もケガの予防やコンディション調整など、いつでもお力になれればと思います。
お困りの際はいつでもご相談ください。
ゆらしLab品川高輪 担当吉田
2026年01月06日匿名のユーザー
肉離れで痛めた右のふくらはぎ、痛みはあるが歩けるようになってきている。
投稿ありがとうございます。
痛みが楽になってきて良かったです。
引き続きよろしくお願いいたします。
ゆらし療法
ほりこし整骨院
2026年01月05日匿名のユーザー
整体といったらグリグリやるという想像とはちがって優しい施術でした。なのに曲がってズレてしまった身体が帰る頃には整っていて嬉しくなりました
すごいです ありがとうございました
この度は嬉しいレビューをありがとうございます。
強い刺激ではなく、やさしくアプローチすることで、体はきちんと変わってくれます。
変化を実感していただけて、こちらもとても嬉しいです。
またいつでもお力になれたらと思います。
ありがとうございました。
ゆらしLab池袋西口2分 加茂川
2025年12月27日