日本医専 経営ゼミ~本当に強い治療院の作り方(オンラインセミナー)。

日本医専 経営ゼミ~本当に強い治療院の作り方(オンラインセミナー)。

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    パソコンなど事務仕事で、特に背中がガチガチでした

    優しく揺らしながら緊張を解いていただき身体が芯からほぐれた感じがします

    毎日の積み重ねの為、自宅でのセルフケアも教えて頂き、しばらく通って改善していこうと思います

    とっても気持ち良くリラックス出来ました


    先生がまた優しくて最高でした❣️

  • 匿名のユーザー

    痛みのあるところの改善は直ぐにいつも通り効き次の日の仕事も調子良く助かりました。

    痛みがでてしまう事がその後もあるため、自宅でのトレーニングをしっかりやろうと思います

  • 匿名のユーザー

    中二の息子と48歳の私に、いつも付き添っていただきありがとうございます。


    息子は野球をしているので、痛みに関係なく、体全体のメンテナンスをしていただいており、身体の使い方や疲れがたまりやすい場所なども教えていただくことができ、セルフメンテナンスのヒントもいただいてます。

    私は、慢性的な膝の痛みがあり、今回は半月板の施術をしていただきました。


    いつも、痛みが改善されるのはもちろんですが、痛みがない部分でも、看ていただけるので全幅の信頼を持たせてもらっています。

    そして、何よりも施術が気持ち良く、リラックスさせてくれるので、いつも寝てしまいます。


    感謝。


    返信コメント

    このたびは、嬉しいレビューをいただきありがとうございました。


    隣のベッドにいる息子さんのお話しを、優しいまなざしで頷いているご様子がとても温かく、ほっこりいたしました。


    またお二人で一緒にお越しください。

    お待ちしています。


    ゆらしLab代々木駅前店 堤 中本

    2026年01月12日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都港区高輪4丁目8‐9りぶ高輪2F(ゆらし療法本部)
マップで見る
電話番号
0367219553