フォーチュン・サロン「Fool」の思い

2016年10月09日

悩んでいるとき、先が不安でしょうがない。


モヤモヤして物事がうまくいかない。


ずっと悩みに捉えられてしまう。


考えこんでしまうと、どんどん悪い方向に

向かっていき、周りに相談しても

自分では思っている真逆のことを言われたり、

否定されたり、また自分でこうしたいということがあっても、

環境や周りの意見に流されて自分を押し殺してしまう。


そんな風に自分の気持ちを素直に言えないお客様が数多くいらっしゃいます。



実は、私もその一人でした。



自分に自信がなく、いつも周りに合わせて

しまう、人の意見に流されてNOと言えない。

そうした中で"自分らしさ"をどんどん見失っていました。



そんな私を変えたこと。



それは「思いを口にする」ということでした。



自分が思っていること、感じていること、

素直に話していると心がとっても楽になり

本当の自分の思いを外に出せました。



同じように悩みや自分らしさがだせない

方達に、もっと素直になりましょう。と、

占いとは当たる当たらないの結果ではなく、どうしたらいいのか、

また、どうして悩んでしまうのか「原因」をみなおしていきます。


タロットカードは"今の心境"からよみとれる意識のメッセージ。

数秘術は生年月日と名前をつかい、

才能や素質、使命、今後の運気からご自身のことを改めて見直していきます。



人はひとりひとり"個性"という才能をもって生まれてきました。

外見や性格が違うように"悩み"もひとりひとり違います。



あなたの悩みが、どんなに小さいと感じても「思いを口に」してみませんか?


悩みは「人生をより良くしよう」という心の現れです。


自分自身と向き合い、

もっとよりよい未来を共に作っていきましょう。

フォーチュン・サロン「Fool」の基本情報

住所
東京都大田区
マップで見る
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59