5月の予定

2017年4月24日

すっかり春でお天気のいい日はポカポカ、、、お散歩いや、お昼寝気分です♬

いよいよ5月!今までゆ〜っくり過ごしていたのに、どんな毎日が始まるのか恐ろしいです⚡︎

娘も生まれてはや一年!まだ歩けませんが、あんなに赤ちゃんだったのに子供になってるー\(^o^)/

表情も豊かで自我モリモリ!!保育園に迎えに行った時、私を見つけた瞬間が堪らないです♪───O(≧∇≦)O────♪ずきゅん❤︎


5月は3回レッスン月です!

回数が少ない分普段よりも濃いレッスンをと思っています♬かといってセカセカレッスンはしたくない矛盾です‼︎

GWも復帰も病院も、、、で、お休み多めですみません(T_T)3.4.5.6.7.8.9.26.27.30はお休み頂きます。

レッスン予約頂きましたらラインで確認します♬変更は一言ライン下さい!

今月も生徒さんと一緒に学びの多い月になりますように〜そして、穏やかに過ごせますように( ^ω^ )

ありてんてー♬の基本情報

住所
鹿児島県垂水市田神2596
マップで見る
電話番号
09057485121
営業時間

月〜金 16:00 - 19:00

土 10:00 - 19:00

日 定休日