☆12月開催日☆

2015年11月19日

随分と朝晩は寒くなりコタツを出そうかいつも悩んでいる今日この頃?


来月のアルカフェ開催日をご連絡しまーす♬

2週目7.8.9.10.11日

4週目21.22.23.25日が開催日です☆


クリスマス飾りや、年賀状作成も行っています❀.(*´◡`*)❀.

我が家はいつもパソコンで年賀状制作していましたが、今年はアルカフェ素材で制作?

1枚制作してスキャンして家で印刷〜✨可愛いオリジナル年賀状ができますよ?


そして現在8ヶ月の娘の月1ガーランドがやっと9枚まできました✨生まれたばかりの0ヶ月の写真から8ヶ月の写真まで…並べてみるとおおきくなり、表情豊かになってきたのもよく分かります?

これを1歳まで作り、1歳のお誕生日に飾ってお祝いしたいなと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡


そして、今年もあと1ヶ月ちょっと…。そんな今カレンダーを作りたいという声もたくさんいただいてます?


こんな物作りたい〜などの声も大歓迎です✨

お気軽に連絡してくださいね✨

アルカフェ⭐️Lienの基本情報

住所
いな大安町石榑東
マップで見る
営業時間

月〜金 10:00 - 15:00

土 10:00 - 15:59

日 10:00 - 15:00