予約受付中クレジットカード

ARTRIP CLUB (アートリップクラブ) オンライン対話型アート鑑賞

(80)1,100円(税込)
ARTRIP CLUB (アートリップクラブ)   オンライン対話型アート鑑賞

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
25日前の0時0分から
予約の受付締切
48時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません
オンラインミーティングの設定有り
この予約はオンラインミーティングが設定されています。接続情報は予約確認画面、予約通知メールで確認できます。

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    大変楽しませていただきました。先入観なく作品を鑑賞した後に、作品の解説を受けることで、作品の説明がすっと入ってきました。現地で鑑賞する際はついついキャプションに目が行ってしまうので、それが見れない環境での鑑賞は新鮮でした。作品がもう少し綺麗に見れたらより良かったです。綺麗に見るために所蔵されている美術館に行ってみたいと思いました。

  • 匿名のユーザー

    様々な見方や感じ方があることを、批判せずに受けとめて、一人ずつゆっくり聞いていく進め方が心地よく、あまり構えないで想像を広げることができました。もう少し時間が欲しいなと思うあたりで締めになり、作品の解説には新鮮な納得感があり、余韻が残る状態で幕となった感じがしました。

    絵に関して、また自分の気持ちに関しての気づきの種をいただけたようです。この種を、もうしばらく温めて、気持ちの変化を楽しみたい気がしています。

    今回私は初めての参加でしたが、また参加してみようかな、という気持ちが育つような気がしています。

    興味深い絵を2点選んでくださって、ありがとうございました。

    返信コメント

    アートリップクラブへのご参加ありがとうございました。

    今日の気付きと余韻をご自身の「種」として育てるとはなんと素敵なお気持でしょうか。またお会いできる日が楽しみでなりません。お待ちしております。

    2024年04月22日
  • 匿名のユーザー

    今回も、自分一人で作品を観るよりも何倍も広い視点で見ることが出来ました。

    2枚目 ドニの《4月(アネモネ)》 は、特に多様な見方がある事を実感します。人生の様々な事象が表現されているようで、21歳の若い作者が描いたとは! シニアの入り口の私は感心するやら驚くやら。

    クラブの終了後は ご馳走をいただいた後のような充実感を味わいました。 

    返信コメント

    いつもアートリップクラブにご参加ありがとうございます。

    1つの絵をみなさんと味わいながらのひと時は、確かに日曜日の楽しいブランチの様ですね。

    またのご参加心からお待ちしています。

    2024年04月22日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都豊島区駒込2-5-1-903
マップで見る
電話番号
0367211673
営業時間

月〜金 13:00 - 18:00

土 定休日

日 定休日