予約受付中現地払いクレジットカード

べっぴん個人栄養カウンセリング

(1)33,000円(税込)
べっぴん個人栄養カウンセリング

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
336時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の3日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    春を感じるラインナップで楽しいプレートになりましたー。ピーナッツペーストはあっという間になくなるでしょう😃

  • 匿名のユーザー

    ピーナッツバターは私は好きじゃなくて、あえて食べてきていませんでした。ですが、主人が大好きで好んで食べています。なので、作ってみようと思いました。作り方がわかった時点でピーナッツバターの味が美味しくなりました。いちごのドレッシングもとても美味しくて、帰りにいちごを買ってきました。作ってみます。ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    遅くなりましたが、ご感想を投稿させていただきます。


    今回初めてご参加させていただきましたが、大変雰囲気がよく楽しい時間でした。

    料理の工程や味も良かったのですが、何よりスタッフ様方の対応やお言葉の掛け方、フォローなどとても気持ちが良くて参加してとって気分が良くなる講座でした。


    また、教えて頂きました料理を再度作成してみたのですが、実際家やると必要な道具や材料が揃わないことがあり、分量などを目分量でやってしまいました(結果、やっぱり上手くいかない(;^_^A)

    可能でしたら、道具や調味料の代用品なども教えて頂けましたら助かりますかね。


    とっても楽しかったので、また次回以降も時間があれば参加したいと思います。

    ありがとうございました。




すべてのレビューを見る

基本情報

住所
愛知県名古屋市東区泉2-1-28 CHIE'S KITCHEN
マップで見る
電話番号
052-935-6610
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59