予約受付中現地払いクレジットカード回数券月謝

パーソナルトレーニングジム Body&Heart ご予約ページ 

(1)1,200円(税込)〜
パーソナルトレーニングジム Body&Heart ご予約ページ 

予約対象

初回限定 トレーニング+ミット打ちのスペシャルトレーニング 
90分4,000円
初回限定 トレーニング+ミット打ちのスペシャルトレーニングです。
トレーニングは約30分。ですが!!!
充分に効果を実感していただける体験内容となっております。
ウエイトトレーニング(無酸素運動)+ミット打ち(有酸素運動)で楽しみながら、しっかり体を動かしていただきます。
カウンセリングでは、理想の自分を目指すための方法をご提案いたします。

・とにかく、身体をとことん動かしてみたい方
・初めてのところだから、どんなふうにしているのか知りたい方
・とりあえず、体験してみたい方

運動・健康・美容・ダイエット・体力向上・バルクアップなど、興味のある皆様にオススメです。

※ご紹介で初回体験の方は2000円(現地決済のみ)となります。ご来店の際にお伝えください☺
腰痛改善・可動域改善トレーニング 30分
30分3,250円
腰痛・ひざ痛・肩痛などの痛みを改善し、痛みの出現を予防するトレーニングです。

痛みのもとは、身体を支える筋力が低下してしまい、他の部位で無理に支えようとしていること。
反り腰や猫背などの姿勢により、腰に負担がかかってしまうことにあります。

お客様の痛みの部位や症状、普段の姿勢などをご相談いただき、痛みの部位に合わせたストレッチやトレーニングを行います。
※このメニューのみ、2回セットのご購入・1週間に2回通っていただくとを、お願いしております。
一回でも効果はありますが、痛みの軽減をより実感いただき、痛みなく日常生活を送っていただくためにしっかりと正しい姿勢で過ごせるように意識していただくためです。
パーツ別トレーニング 20分
30分2,500円
お腹・足・背中・お尻など、お客様の目指す身体を目指し、ご希望のパーツ別トレーニングです。
1回 20分で短時間で集中的に鍛えることができます。

トレーニングはしたいけど時間を確保するのが難しい方や、トレーニングを自分で日々行っているものの、もっと正しいフォームで行えるようにしたいという方におススメです。
パーソナルトレーニング 30分
30分4,500円
美容・ウエイトトレーニング30分です。
理想の自分を目指し、トレーニングをお伝えいたします!!!
体力向上・ダイエット・健康維持・体質改善・バルクアップなど、お客様一人一人に合わせたトレーニングメニューを提案させていただきます。
トレーニング期間中、トレーニングの疑問や気になることがありましたらメッセージアプリでご相談いただけます。アドバイスをお伝えします。

食事アドバイスご希望の場合は、オプションコースにございます。(3000円/月)

・トレーニングのみ取り組みたい方
・とにかく体をがっつり動かしたい方
におススメです。
パーソナルトレーニング 50分
60分8,000円
トレーニング50分です。
理想の自分を目指し、トレーニングをお伝えいたします!!!
体力向上・ダイエット・健康維持・体質改善・バルクアップなど、お客様一人一人に合わせたトレーニングメニューを提案させていただきます。
トレーニング期間中、トレーニングの疑問や気になることがありましたらメッセージアプリでご相談いただけます。アドバイスをお伝えします。

食事アドバイスをご希望の場合は、オプションコースにございます。(3000円/月)

・トレーニングのみを取り組みたい方
・とにかく体をがっつり動かしたい方
・ダイエット、ボディメイクを達成したい方
・健康アップ、体力アップしたい方
・運動習慣を身に着け、長く続けていきたい方
におススメです。
ミット打ちトレーニング30分 (オプションメニュー)
30分3,200円
こちらは、50分・30分トレーニング、パーツ別トレーニングをされているお客様のみご利用いただけるオプションメニューです。

トレーナーの動きに合わせて、ミット打ちを行います。ミットの位置に合わせてパンチを思いっきり打つことで、カロリー消費も大きく、ダイエット効果をさらに高めてくれます。
ミットを思いっきり打つことで、汗も出やすく、ストレス解消と爽快感を味わうことができます。

元プロボクサーから直接ミット打ちができるジムは福井では貴重です!!!
・ストレス解消したい方
・元プロボクサーにボクシングを習ってみたい方
・思いっきり爽快感を味わいたい方
・どんどん脂肪を燃やしたい方
・とりあえず、ミット打ちを体験してみたい方
にオススメです。
超短時間ミット打ちヒットトレーニング10分 (オプションメニュー)
15分1,200円
こちらは、トレーニング50分・30分かパーツ別トレーニング後に行うオプショントレーニングです。
トレーニング後にヒットトレーニングを実施することで、24~48時間脂肪燃焼を持続させる効果があります。(アフターバーン効果と言います)
・効率的に脂肪燃焼をしたい方
・基礎代謝を向上させたい方
・時間がないけど、もっともっと早くダイエットの効果を実感したい方
・疲れにくい体質になりたい方
・ストレスをすっきり解消したい方
におススメのオプションメニューです。

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー 女性 | 30代

    自分の体に合ったトレーニングを、しっかり、みっちりしていただきました。

    子育て中で、体がカチカチで肩も腰も痛かったのですが、トレーニングの後は痛みがなくなるし、日々のコリも軽くなってます❗️


    体重も少しずつ落ちてきたのですが、夏までに体重をゆっくりペース後マイナス5キロ‼️です❣️

    50を切れるように、トレーニングとお食事のアドバイスもらいながらやってます‼️

  • 匿名のユーザー 女性

    初回のトレーニングを終えて、

    本日は早くも早朝から筋肉痛に見舞われました(^_^;

    糖質セーブの食事も本日よりスタートしました。

    糖質を取らないことで、終日こんなに体が楽になるとは思わなかったです。

    いつもの食後の怠さや眠気が一切ありませんし変な浮腫も感じません。

    トレーニング効果は回数を経て分かってくると思いますが

    食事制限は初回からでも変化を感じられて良かったです。

    明日のチャレンジが楽しみです。

    ご指導ありがとうございます。



  • 匿名のユーザー 男性 | 30代

    始めたばかりですが、個人にあった負荷のかけ方で、体脂肪も減ってきてます。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
福井県福井市文京5丁目14‐32 文京パセオ1階
マップで見る
電話番号
08031120845