予約受付中クレジットカード

【コースでお得】乳がんヨガ指導者養成講座オーソライズド最短取得コース(第2期)

160,000円(税込)
【コースでお得】乳がんヨガ指導者養成講座オーソライズド最短取得コース(第2期)

担当スタッフ

太田 りか(福岡県)
太田 りか(福岡県)
脳外科・整形外科、総合病院勤務を経てヨガインストラクターの道へ。 最愛の母を乳がんで亡くして、メディカルヨガに出会いました。 「深い呼吸をすることで心が穏やかになること、身体の力を抜くこと、 そして今の自分を愛すること、今ここを生きている喜びを感じること」 私自身、ヨガを通してたくさんの気づきを得ることができました。 乳がんを罹患し不安や悩みを抱える方々の、心と体が少しでも軽やかになる お手伝いができますように「乳がんヨガ」の普及活動を行っています。 「乳がん罹患後の生活にヨガ」という選択肢もあることを知っていただき ご一緒に広めてくださる仲間の育成にも尽力して参ります。 心と体にやさしいヨガをご一緒に。
清水 八恵(北海道)
清水 八恵(北海道)
自身の子宮頸がんをきっかけにYOGAと出逢いました。 「病院やお薬だけに頼らず、自分の力で健康になるんだ」 求めていたのは、自分の生命力で真からの健やかさを取り戻すこと そのとき、救ってくれたのは ただただ無心に話を聞いてくれる家族の存在 奥底からの癒やしと本質的な生きる力を引き出してくれるヨガの恩師や叡智 振り返れば、YOGAとの巡り合わせで、わたしはがんになる前よりも、自分をもっと信頼できるようになっていきました。 少しずつ、時間をかけて・・・ 乳がんヨガセラピーは、ヨガの敷居をうんと低くして、誰もが「今、できること」を選択しながら行うヨガです。 「気づきを促し、心のあり方が変わる」ゆっくりとした変容に寄り添うことです。 自分のため、大切な人のため、誰かのために一緒に学び合い、伝えていきませんか?
櫻井 祐子(宮城県)
櫻井 祐子(宮城県)
普段の生活の中にヨガは存在しています。 マットの上でポーズをするのだけがヨガではありません。 深い呼吸や穏やかな心、丁寧な生活の積み重ねがあなたの土台となります。 難しいことは考えず、さあ深呼吸してみましょう! マットがなくても大丈夫!難しいポーズをしなくても大丈夫! 誰かと比べる必要のない、あなただけのヨガを私たちと探していきましょう。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
2024/08/20 0時00分まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
キャンセルを受け付けておりません。

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    本日、リンパ浮腫セミナーの上級編を受講しました。5月の上肢に続いて、下肢のリンパ浮腫について学ぶことで、全身のリンパの流れをトータルで学ぶことが出来、とても有意義な講座でした。

    また、セルフケアの方法や、安全なポーズの組み立て方も学べて、ヨガレッスンで効果的に取り入れるためのヒントが満載でした。

    リンパ浮腫対策のプロから学べる本講座では、とても貴重な知識が得られるので、やはり初級と上級をトータルで学ぶことが大切だと思いました。

    どうもありがとうございました。


  • 匿名のユーザー

    私はヨガ講師の資格をもっていないのですが、先生がしっかりポーズのチェックをしてくださり、声がけの仕方も具体的にアドバイスをいただいてとても勉強になりました。講座当日に受講者が2名となったため、残った時間でテキストにないポーズについても教えていただきました。お互いの良いところを見つけるという雰囲気で講座が進んだので、あたたかい良い時間を過ごさせていただきました。この先に向かってしっかり今回教えていただいたシークエンスを練習していきたいと思います。秦先生、ありがとうございました。

  • 榊原 弘乃

    フォローアップ講座を受講しました。

    今回の講座を通してベーシック講座の内容を振り返る事が出来た事、そしてとても為になる実践的なサンプルレッスンでの練習が出来、とても有意義で多くを学べた講座でした。この講座を通して自分の課題を見つけられた事も、とても良かったです。

    また更に学んでいこうと意欲的になれた講座でした。

    一緒に学んだ方、そして講師の秦絵理子先生、本当にありがとうございました!


すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59