予約受付中クレジットカード

【BCY登録会員用】岡部朋子先生による「乳がんヨガに携わる方に一度は聞いていただきたい可能性と役割」

【BCY登録会員用】岡部朋子先生による「乳がんヨガに携わる方に一度は聞いていただきたい可能性と役割」

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
キャンセルを受け付けておりません。

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    皆さんの活動や悩みを共有できて、同じように悩んでいる仲間がいて、それに答えてくれる仲間もいて心強い気持ちになりました。ひとりじゃないからこれからも活動を続けていけると思いました。卒業生たちと繋がれるグループラインやチャットの場所があったらいいなあと思いました。

  • 匿名のユーザー

    対面での講座が希望でしたが、日時の問題もあり、オンラインで受講させて頂きました。

    オンラインでの実技に不安もありましたが、少人数でコミュニケーションもとりやすく、先生の講義や実技もわかりやすかったので、とても有意義な時間を過ごすことができました。

    ヨガをもっと身近に、実生活や臨床にと取り入れていきたいと思います。

    ありがとうございました。


  • 匿名のユーザー

    乳がん抗がん剤→乳房全摘出→放射線治療の、放射線治療中に受講しました。術後2か月で、まだまだ腕が上がらない制限もあり、不安もたくさんでしたが、受講するることで不安の軽減ができました。ありがとうございました。今後、私も乳がんの方のための教室を開きたいと思っています。

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59