予約受付中クレジットカード回数券

カンボジア語個人レッスン

(4)2,500円(税込)
カンボジア語個人レッスン

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
2日前の23時59分まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の1時間前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    とても丁寧でわかりやすいです。

  • 匿名のユーザー

    今回、YouTubeを拝見して、参加申し込みをさせて頂きました。近隣にカンボジア語教室などはなく、これまで独学で本をみながらいつも難渋していました。オンライン講座に参加してみて、教えていただくペースもゆっくりでしたので、ポイントを書きとりながら学習することが出来ました。また、当てられるとドキッとしますが、理解力がさらに増し少しずつですがより文字がわかると楽しかったです。復習が大事ですよね。アーカイブも残して頂いたので本当に有難たかったです。

    返信コメント

    先日は「カンボジア語オンライン講座」をご受講いただきまして誠にありがとうございました。


    カンボジア語教室が身近になかったとのことで、これまで疑問に思われていた点や本ではわかりにくかったところが少しでもご理解いただけましたら嬉しいです。また、実は今回、実際に参加者の皆さまに声を出してお答えいただくかどうか講座開始ギリギリまで悩んでいたのですが、やはり実際に口に出して文字を探していただくことによって、より理解が深まるかと思います。学習を楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです。

    アーカイブの中でわからない点が出てきましたら、追加の解説をお送りできますのでいつでも遠慮なくご連絡くださいませ。

    この度はありがとうございました。

    2023年03月02日
  • 匿名のユーザー

    大変わかりやすく、メリハリのある講義でした。

    個人学習では後回しになりがちな文字の仕組みを最初に教えていただき、とても新鮮でした。

    最後の部分は少し急ぎ足となった感がありましたが、今後も続けて勉強したい気持ちになりました。

    ありがとうございました。

    返信コメント

    この度は「カンボジア語オンライン講座」をご受講いただきまして誠にありがとうございました。


    「わかりやすく、メリハリのある講義」とのことで、大変嬉しいお言葉ありがとうございます。

    また、私自身も時間配分が上手くできず、ご指摘の通りで最後はかなり駆け足となってしまい、受講者の皆さまには大変申し訳ないことをしてしまったと反省しております。

    今後はもう少しゆとりを持った講義を行えるよう、時間配分も考えて開催していきたいと思います。


    バタバタとした終わり方になってしまいましたが、「今後も続けて勉強したい気持ちになれた」とのことでこの言葉が私にとっても非常に嬉しいです。


    先ほど講義の動画・補足資料をお送りしましたので、ぜひ復習する中でわからないところが出てきた場合はいつでもご連絡をお待ちしております。


    今後も何かしらの形でカンボジア語学習のサポートをさせていただけましたら幸いです。


    この度はありがとうございました。

    2023年02月26日
すべてのレビューを見る