予約受付中現地払いクレジットカード

個人セッション

3,300円(税込)〜
個人セッション

予約対象

エニアグラム
90分5,500円
人を生まれながらの気質によって九つの性格タイプに分け、それぞれが本来もっている可能性、そして基本的特徴を描いています。
人が陥りやすいパターンをタイプごとに極めて具体的に示すことで本来もっている可能性や資質を伸ばすことができます。
各タイプごとに、不健全な状態から健全な状態までの幅を示し、こころの成長に役立つ分析です。
自分についてよく理解し、しなやかでありながらも揺るぎない自己を深めることで、他者やさまざまな状況に対する深い理解と知恵を生み出す源泉にもなります。
Points of you®
60分3,300円
イスラエル発祥のコーチングゲームカードです。
カラフルなカードに描かれた写真や言葉を見て、自分の脳内に潜在的に眠っている考えを引き出し、言語化するスキルを養います。
近年、人材開発のツールとしても注目されています。
現在は147カ国で展開されており、IKEAやGoogle、シルク・ド・ソレイユ、インテル、カルヴァン・クラインなど多くの企業でも採用されています。
適職診断
90分5,500円
お話を伺って情報をヒアリングしながら、6つのタイプの中から適している仕事の分野を診断していきます。
ご自身の特技や才能がわからないという方にも、じっくりとお話を聞きながら向き合うことで、過去に達成したことや経験をリソースとして引き出し、今後の職業選びの参考にしていただきます。
数ある職業の中から本当に自分に向いているものがどれであるかが分かるセッションになります。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
当月の1日0時0分から
予約の受付締切
72時間前まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の2日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

基本情報

営業時間

月 10:00 - 22:00

火 10:00 - 22:00

水 定休日

木 10:00 - 22:00

金 10:00 - 22:00

土 10:00 - 17:00

日 定休日