『カンタ!ティモール』のオリジナルサウンドトラックCD

2017年5月21日

東ティモールと音楽を通した国際交流を実践している音楽ユニット「環音(わおん)」制作のドキュメンタリー映画『カンタ!ティモール』のオリジナルサウンドトラックCDが昨日5月20日(土)、東ティモール独立記念日にシネマ・チュプキ・タバタへ入荷しました。


昨日は上映イベントで広田奈津子監督と小向サダムさんにお越しいただいたのですが、なんと!小向サダムさん自らプレス仕上がりすぐのCDをチュプキへ届けていただきました。

映画をご覧になってこのCDを聴いていると、あのシーンが目の前に蘇り、きっと感動に浸れることでしょう。

26曲入りで、ブックレットに掲載されている歌詞や写真も読み応えたっぷりです。


今のところこのCDの取り扱いはシネマ・チュプキ・タバタだけです。上映も今月5月30日(火)までとなりますので是非田端まで足を運んでいただき、このサウンドトラックCDも手にとっていただけたらと思います。


尚、上映と同じくこのCDの売上の一部は東ティモールの緑化活動及び伝統的手仕事の支援活動に寄付されます。


——————————

CANTA!TIMOR DONGS

映画『カンタ!ティモール』サウンドトラック

(全26曲/53分収録)

2,000円(税込)

CINEMA Chupki TABATAの基本情報

住所
東京都北区東田端2-8-4 マウントサイドTABATA 1F
マップで見る
電話番号
0362408480