
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー 女性 | 60代
本日は膝のケアをしていただきました。
膝の不具合の原因が分かり左右の違いも分かりました。自分でもケアできる方法を教えていただき、習慣にしていきたいと思います。トレーナーに不調に気づいていただき、これもパーソナルでお願いしているおかげだと思っています。
匿名のユーザー 男性 | 70代
トレーニングチューブを使用した足を中心としたストレッチ、筋トレを指導いただいた。
新しく設置された4台の筋トレ器具の使い方も教えて頂きましたがこれらの器具は私には不要と確認しました。
ありがとうございました。
匿名のユーザー 女性 | 50代
本日はありがとうございました。
左右の柔軟性のバランスが悪く、気になっていました。まずは、動きの悪い左股関節を中心にほぐしていただきました。かたさが和らぎ、帰り道は足が軽く感じられました。ありがとうございました。
私の体にあったストレッチ方法も教えていただいたので、自宅で実践していきたいと思います。
月 09:30 - 22:00
火 09:30 - 22:00
水 定休日
木 09:30 - 22:00
金 09:30 - 22:00
土 09:00 - 19:45
日 09:00 - 19:00