予約受付中クレジットカード

【初回限定300円off】10年後後悔しないために今から始める「口唇と舌の体操」 オーラルフレイル予防

【初回限定300円off】10年後後悔しないために今から始める「口唇と舌の体操」 オーラルフレイル予防

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
25日前の0時0分から
予約の受付締切
2日前の15時15分まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の3日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません
オンラインミーティングの設定有り
この予約はオンラインミーティングが設定されています。接続情報は予約確認画面、予約通知メールで確認できます。

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    カルチャーさんの親切なご対応も良く、今回のレッスンに参加させていただきました。

    毎回、様々に組み合わせていただき、講師と話しながらのレッスンで、安心して取り組めます。オンラインってどうなんだろう?と初回の心配は全くなくなり、毎回のレッスンが楽しみです。ありがとうございました。

    返信コメント

    レッスンご参加下さりありがとうございます。

    回を重ねる事に身体への意識が高くなり集中し自分自信を深く見つめられてる姿が画面越しにも感じられます。 

    わかりやすく不調を伝えて下さりありがとうございます。適切にアドバイス出来て指導する側も安心して行う事が出来ます。 

    レビュー書いて下さりありがとうございます。

    また、お会い出来る事楽しみにしてます。

    久保田真理子

    2026年02月09日
  • 匿名のユーザー

    スタジオでのヨガとは違い、画面から一挙一動見てくださってるので、安心です。また修正しながらのポーズもより深まります。終わった後の爽やかな充足感は、講師のお人柄もあるかと思います。

    ありがとうございました😊

    返信コメント

    K様 レッスンご参加下さりありがとうございます。

    毎回進化し意識が高く前向きな姿勢で取り組む姿に感動してます。

    お伝えした事を真っ直ぐに受け入れて下さりしっかり修整出来るので素晴らしいです。

    素敵なメッセージ下さりありがとうございます。

    寒い日が続きますのでお身体大切にお過ごし下さい。

    2026年01月30日
  • 匿名のユーザー

    スキルアップ手話です。今日はコーチと二人でした。みっちり鍛えられましたが、良い刺激になりました。返ってやる気が出てきたかも・・・です。

    寒いけど自宅でできるのがなによりの強みですね。


    返信コメント

    ご受講いただき、またレビューもお寄せくださり誠にありがとうございます。本日のレッスンは集中して取り組めた分、上達も早く、スキルがぐっと伸びる充実した時間になったのではないかと思います。講師と二人だからこそ実現できる濃い内容で、とてもお得なレッスンでしたね。これからも楽しくレッスンをご受講くださいませ。

    2026年01月20日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
神奈川県相模原市南区相模大野3-1-7 カルチャービル4階
マップで見る
電話番号
0427469212
営業時間

月〜金 10:00 - 18:00

土 10:00 - 18:00

日 定休日