講師のご紹介

2016年5月07日

当スクールの講師をご紹介します。


スクール代表 小柳 友香



Webデザイナー/Webクリエイター

女性輝業プロデューサー


Webクリエイター能力検定試験 上級 取得

日本ソーシャルリーダー協会主催 ソーシャルリーダー養成講座 修了


--------------------


カラーコーディネーターを経て、2012年よりWebデザインを学ぶ。

大手ファッションビル運営会社にてWebプロモーションを経験後、独立。

美容情報サイトや地域活性サイトにてプロデューサーを務めた経験も持つ。


独立後は、大手住宅メーカーのホームページ制作をはじめ、

エステティックサロン、ネイルサロン、鍼灸サロン、

おけいこサロン、雑貨店の

プランニング、ホームページ作成、チラシ・販促物作成など制作実績多数。


女性向けサービスに特化し、Happy感が伝わる見やすいデザインを得意とする。


また女性輝業プロデューサーとして、起業初期のビジネス構築も指導している。


--------------------


☆★☆ 小柳友香からのメッセージ ☆★☆


はじめまして!


起業女子の夢をかなえるドリームデザインWebスクール

代表の小柳友香です。


私自身、カラーコーディネーターとして最初に起業を夢見た20代の頃、

一番初めにぶち当たった壁は

「もっと自由に、自分の思う世界を表現できたら…」

ということでした。


業者にチラシの作成を依頼しても、

「色合わせが微妙…」

「もっと惹きつけられるインパクトがほしい」

「ここの書体はもっと柔らかい感じが良いんだけど…」と

納得のいかないこともたくさん経験してきました。


だけど、まったく知識の無い当時の私は、

自分の希望を伝えるための『伝え方』すらも知らずにいました。


そこから一念発起し、Webデザインを学んでからは、

まるで毎日が

”魔法の道具を手に入れた気分”

でした♪


ひとつ知識が増えるごとに、

思い描いたイメージを確実に形にできる


その喜びを感じ、

どんどん世界が広がっていくのが

楽しくてしかたなかったのです!


今や、SNSを中心にWebを使って個人が発信をできる時代。

次々に新しい便利なサービスも登場しています。


この流れに乗って、

夢をカタチにするには、

その方法を

「知ってるか?知らないか?」

ただそれだけだと思います。


このスクールでは、単に技術の指導だけでなく、

毎日忙しく頑張っている起業女子の皆さんに

「できることが増えることで、どんどん世界が広がっていく感動」

をお伝えできればと思っています。


私と一緒に、ぜひ

望む未来を手にしましょう♪





起業女子の夢をかなえるドリームデザインWebスクールの基本情報

住所
大阪市中央区南船場4丁目
マップで見る
電話番号
06-7878-8703
営業時間

月 10:00 - 20:00

火 10:00 - 21:00

水 10:00 - 20:00

木 10:00 - 20:00

金 10:00 - 20:00

土・日 10:00 - 20:00