お申し込みから受講までの流れ

2016年5月06日

こちらではお申し込みから受講までの流れをご案内いたします。



★ まずは、お申し込み


<通常レッスンの場合>


ご予約ページのカレンダーよりご希望のお日にちを選択


設問に沿って

・ やりたい内容

・ PCスキル

をご記入の上、フォームから送信してください。


<特別レッスンの場合>


イベント告知ページのお申込みフォームより

必要事項を記入の上、お申し込みください。



★ 事務局よりご連絡


いただいたお申し込みの内容を確認の後、メニュー内容、必要な時間数、日程を決定します。

追加でヒアリングが必要な場合も、この時点でご連絡させていただきます。


ご連絡はお申込み到着後3日以内に行います。

万が一、お返事が届かない場合は、

メールアドレスの相違や配信システムのトラブルの場合もございますので、お手数ですがご一報くださいませ。



ご予約が決定したら…


★ グループレッスンご希望の方は、ここから一般向けにレッスン参加者様を募ります。


ブログ、SNS等で告知を行い、同じ日時での参加者様が増えればレッスン料が割引になります。


ご参加者様が増えるごとに1000円OFF! 下限3000円


2名受講なら→ 4000円(1時間あたり)

3名以上受講なら→ 一律全員3000円(1時間あたり)


※レッスン内容により必要な時間数は異なります。




★ プライベートレッスンをご希望の方は、時間数にかかわらず

1回のレッスンにつき3000円のプライベート確約手数料が加算されます。




★ キャンセルについて


万が一、ご都合が悪くなられた場合は必ず2日前までにお申し出ください。

日程変更をご希望の場合は、1回まで変更を受付いたしますので、こちらも必ず2日前までにお知らせください。

(2回目以降の変更については、もう一度最初からのお申し込みが必要です。)


前日、当日のキャンセルについては100%キャンセル料を請求させていただきます。

(前日・当日のご連絡では日時変更には応じられず、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。)

ご連絡なく来られなかった場合も後日キャンセル料を請求いたします。

キャンセル料のお支払いは銀行振込にてお手続きください。




★ レッスン日当日


当日、会場にて、受付時にレッスン料をお支払いいただきます。

(なるべくお釣りの無いようご協力をお願いいたします。)

領収書の発行が必要な方はお申し出ください。


※特別レッスンは事前振込みとなります。



あとはレッスンをお楽しみください♪




受付から受講までの流れは以上です。


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


皆様のお申し込みをお待ちしております♪




起業女子の夢をかなえるドリームデザインWebスクールの基本情報

住所
大阪市中央区南船場4丁目
マップで見る
電話番号
06-7878-8703
営業時間

月 10:00 - 20:00

火 10:00 - 21:00

水 10:00 - 20:00

木 10:00 - 20:00

金 10:00 - 20:00

土・日 10:00 - 20:00