愛犬ヴィレッジでドッグヨガ開催ですよ~

2017年10月14日

昨日12日

#東新宿 の都会のど真ん中で #ドッグヨガ体験会♡


素敵な時間をありがとうございました(*^^*)


#愛犬ヴィレッジ さんは

一歩足を踏み入れると

#都会を感じさせないリゾート空間 が拡がります


3か所あるドッグラン

室内と、1階のお外

そして天空のドッグランでは、青空が広がっていて

都会のお空を独り占め♪


お腹が減ったら

シェフが腕を振るった絶品ランチをいただきながら

愛犬たちもビュッフェに舌鼓


そんな場所で

大切な愛犬とドッグヨガの時間を過ごしたら

まさに都会を忘れて

リフレッシュできちゃいます


 14日(土) は「体験会」


 19日(木) 

 21日(土)

  は「じっくり楽しむランチ付きのクラス」


生憎のお天気の週末が続きそうですが

そういうときこそ、室内の充実した施設でゆっくりすごしてみませんか?


愛犬ヴィレッジさんで

お会いできるのを楽しみにお待ちしています



愛犬ヴィレッジ

 https://www.welovedogs.jp/village/


ドッグヨガのイベントページ

 http://village-lovedog.blogspot.jp/2017/09/blog-post.html



#ドッグヨガインストラクターうみん♡


#dogyoga

#うみん♡

#ドッグヨガわんわん

#dogyoga_wanone

dogyoga_wanoneの基本情報

住所
東京都
マップで見る
電話番号
08054290963
営業時間

月〜金 09:30 - 20:00

土 定休日

日 定休日