予約受付中クレジットカード回数券

【子ども料理クラス】2026年1月・和食『お魚の竜田揚げ』を作ろう!

【子ども料理クラス】2026年1月・和食『お魚の竜田揚げ』を作ろう!

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
前月の1日10時0分から
予約の受付締切
3日前の23時59分まで
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の3日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    本日もありがとうございました。

    息が白くなる程の寒い日でしたが、教室を目指し、頑張って、歩いて、電車に乗って出掛けました!

    お料理するのが、とても楽しみな様子でした。


    今回のメインのお料理は、ミートソース。

    野菜を細かく切るのが大変だった、

    人参も、うぉー!と頑張った!

    玉ねぎをみじん切りにしてね。涙が出た。

    パスタは、折れやすいから優しく持つんだよ。


    と色々習ってきた事を、

    教えてくれて、娘なりに、先生の話を聞いて取り組んだのがよくわかりました!


    サラダは苦手で、残してしまってすみませんでした!


    また、来月も伺います。

    よろしくお願いします。

    返信コメント

    寒い週末にご参加くださり、ありがとうございます。

    実習中のこと、ちゃんと覚えて帰られてましたね。すばらしいです。

    食べられないものもありましたが、それでも一口でも頑張っておられましたので、今回はそのチャレンジした気持ちを大事にしていただけたらなと思います。

    では、またのご参加お待ちしております。


    2025年12月15日
  • 匿名のユーザー

    今回もとても楽しく過ごせたようです。当日の夜はミートソーススパゲッティでした。また、行きたいと本人も言っています。また、よろしくお願いします。

    返信コメント

    ご参加くださり、ありがとうございます。

    早速作っていただいて嬉しいです。

    楽しんでいただけるように準備してまいりますので、またのご参加お待ちしております!

    2025年12月15日
  • 匿名のユーザー

    本日も大変お世話になりました。


    娘情報ですが、今日は4人でお料理だったようです。


    帰宅するなり、「あー、お腹いっぱい!」と、美味しく完食したことを教えてくれました。

    青菜や三つ葉がイヤ、とまた身を引いてしまうかと心配してたのですが、心配無用でした(笑)


    そして、早々に、

    「先生が作ったんだって!!」とハロウィンのクッキーを見せてくれ、あっという間に「ん!おいしい!」と目をパ!と開けて、味わっていました。

    可愛い美味しそうなクッキーありがとうございました。


    教室の感想を聞くと、「ご飯の上に卵をのせるのが大変だった!」と作ってる過程は大変なことはなかったのか?!と可笑しかったです。


    あまり多くを語ってくれない娘ですが、

    元気に「た!だいまー!」と帰宅した姿を見ると、

    楽しく過ごして来たんだろうな!と感じています。


    いつも、料理している写真をメールでくださるので、写真楽しみです!


    次回は12月に参加予定でいます。

    また、よろしくお願いします。




    返信コメント

    今月もご参加ありがとうございました!

    私もお子さまたちから、青菜や三つ葉に対しての拒否反応があるかな?と心配していたのですが、以外にも皆さん完食できていて、今回の献立の一番の驚きでした。

    またいつもはみんなで一つのものを作り上げるのですが、今回は一人ひとり、自分の分は自分で最初から最後まで仕上げるという工程にしたので、きっとしっかり覚えているはず!

    ご自宅でもぜひお子さまと作ってみてくださいね。

    いつもレビューをありがとうございます。

    では、またのご参加お待ちしております!

    2025年10月14日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都江戸川区西葛西
マップで見る