予約受付中

駅たびコンシェルジュ大宮

予約対象

【来店予約】オンラインサービス手続きやご利用のご相談
60分
えきねっと、モバイルSuicaやJRE POINT等のJR東日本のオンラインサービスのご利用方法をサポートいたします。また、JRE MALLふるさと納税のご相談も承ります。相談内容に「ふるさと納税」と入力してください。年収、控除予定金額等についてはお客さまご自身で事前にご確認ください。
※メール受信設定やパスワード等は、お客さまご自身にて事前にご確認ください。
【来店予約】大人の休日倶楽部入会のご相談・お申込み
60分
入会の申込や大人の休日倶楽部の各種サービスについてのご相談を承ります。既に入会済みの方もお気軽にご相談ください。
※平日・土曜の17時以降、日曜、祝日、年末年始は「個人会員から夫婦会員への切り替え」「既にジパング会員の方の入会受付」など一部入会手続きの受付はできかねます。
※駅たびコンシェルジュではミドルからジパングへの切り替え受付は致しかねますので、あらかじめご了承ください。
【来店予約】大人の休日倶楽部の会員特典や趣味の会等のご相談
60分
大人の休日倶楽部会員限定サイトの登録・ポイントの相談、趣味の会のご相談を承ります。大人の休日倶楽部をもっと楽しみたい方はご相談ください。大人の休日倶楽部会員限定きっぷを利用したご旅行のご相談も承ります。
【来店予約】「旅マガジン」、《日本の旅、鉄道の旅》に掲載の旅行商品のご相談・お申込み
60分
「旅マガジン」、《日本の旅、鉄道の旅》に掲載の旅行商品のご相談やお申込みを承ります。
商品の詳細は「旅マガジン」または《日本の旅、鉄道の旅》サイトをご覧ください。
※店頭でのお申込みを承ります。(一部商品を除きます。)
【来店予約】JR東日本びゅうダイナミックレールパックのご相談
60分
JR東日本びゅうダイナミックレールパックの予約を駅たびコンシェルジュでお手伝いいたします。
※JR東日本びゅうダイナミックレールパックはインターネット専用商品のため、店頭でのお申込みはできません。お客さまのスマートフォンでのご予約操作のお手伝いをいたします。

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
90日前の0時0分から
予約の受付締切
1時間前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

4.7
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    ゆっくり丁寧に教えていただきありがたかったです。

  • 匿名のユーザー

    レールパスを持つ友人と一緒に東北の桜を楽しむ旅を計画。自分達では十分な手配が出来ず、相談をお願いしました。提案をしていただき、より楽しい旅の計画ができ、指定席券まで手配。東京国立博物館見学後に上野で一緒に相談できてラッキーでした。いろいろお世話になり、ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    初めて利用させていただきました。とても優しく親切に親身になって相談に乗って下さり、感謝しています。全て相談窓口で完結しましたので、安心して旅行を楽しめます。対面で相談出来るところが少なくなって困っていましたので、本当に助かります。また利用  させていただきます。有難うございました。

すべてのレビューを見る