予約受付中回数券月謝

心と身体をほぐすヨガ 【Fumiko】

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
14日前の0時0分から
予約の受付締切
1時間前まで
日程変更
予約日時の2時間前まで
キャンセル
予約日時の2時間前まで

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

  • 匿名のユーザー

    増村かほ先生のクラス、初めて参加しました!


    今回のテーマは骨盤周り。ブロックでお尻をほぐしたり、股関節周りのストレッチがよく効きました。どちらも硬い自覚があるので、家でも取り入れてみます!説明もわかりやすかったです。


    6人いるのでアジャストは一瞬でしたが、それなのにすごくピンポイントにハマる感じがして、先生すごいなと思いました!


    個人の感想ですが、運動強度★★★の表記に、もっとアクティブなイメージを勝手に抱いていたので、少し物足りなかったですが、ご一緒に参加された方は「今日キツかった」と話されていたので星の数は相当なのかなと思います。


    私がスパルタの先生のクラスに参加する率が高くて、ヴァンヤサやアシュタンガでゴリゴリに動くことが多いからかもしれません(^^;;


    おかげで、ヨガのハシゴする日でも大丈夫そうだと分かったので、またタイミングが合う時にぜひ参加したいです。


    増村先生の笑顔が素敵なのと、無理しない・出来そうだったらチャレンジするというスタンスが好きだなと思ったのと、単純に少しでもできたら褒めてくださるのが嬉しくて、おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。


    ありがとうございました


    返信コメント

    貴重なお言葉、そしてスタートから終わりまでのご丁寧なご感想ありがとうございます。大変嬉しく思います。


    ヴィンヤサやアシュタンガをやられているなんてアクティブでとても素晴らしいですね!今回のヨガは少し物足りなかったかもしれませんが、きっとこの1時間がこれからのヨガそして生活のお役に立てると信じています。


    en yogaは他の先生方も素晴らしい方が多く、今回感じたかもしれませんが生徒さん同士もアットホームで和気藹々としています。いつでも待ってます。気軽にお越しください!


    改めてありがとうございます。


    増村かほ

    2024年02月28日
  • 匿名のユーザー

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都港区高輪1-2-16 フラットウェル高輪5F
マップで見る
営業時間

月 11:30 - 21:00

火 11:30 - 19:30

水 10:00 - 21:00

木 10:30 - 20:00

金 10:00 - 21:00

土 10:00 - 17:30

日 10:00 - 16:00