匿名のユーザー
自分の体には向き合うことができ、終わった後の心身の充足感が心地よいです。個別に指導していただけるので分かりやすいのもgood!
匿名のユーザー
初めてリストラティブヨガを受けました。
いつもの動くヨガとは違い、本当に何もせず、深い瞑想のような、自分の中の深い世界に潜ったような不思議な感覚でした。
余計なことを何も考えず、何もしない、本当に贅沢な時間でした。ありがとうございました。YM
匿名のユーザー
パーソナルレッスンを受けさせてもらいました。普段自分では気づけなかった身体の凝り固まっている場所を丁寧にみていただき、ほぐし方やストレッチの仕方を教えてもらった後、筋力が弱い部分を鍛える方法もより詳しく教えていただけて、いつも以上に自分の身体を知ることができて嬉しかったです。とても贅沢な時間を本当にありがとうございました。
匿名のユーザー
いつもリフレッシュさせてもらっています。クラスの雰囲気も良いですし、先生が個別で見て回ってアドバイスをくださるので分かりやすいです。
Aより
匿名のユーザー
一つ一つのポーズの意味やポイントをいつも丁寧に教えていただけます。
終わった後は、身体も心もスッキリです。
ありがとうございます。 byK.I
匿名のユーザー
久しぶりに参加させていただき、自分の身体の今の状況を改めて知ることができました。
また少しずつ身体を動かせるようになりたいと思います。ありがとうございました。byR.O.
匿名のユーザー
筋膜ほぐしヨガに参加しました。
胸を開くポーズや、肩をほぐすポーズが中心で、終わった後はとても呼吸がしやすく、この状態を保てるように家でもがんばって続けたいなと思いました。YM
匿名のユーザー
たまごヨガにいきました🎵
いつも1週間仕事をして疲れた状態でいきます。
タマゴの形をしたブロックでコロコロマッサージしたり、筋肉、筋を伸ばしたり、さらにヨガで全身も動かして音楽にも癒されます🎵
土曜朝に伸ばすと気持ち良く週末ゆっくりできるのでかなりオススメです!
byY.M
匿名のユーザー
とってもすっきり、姿勢も整い体のだるさがなくなりました。でもまた戻ってきそうなので、またいきます!
ありがとうございました。
匿名のユーザー
良く分かりました
時間もゆっくりで
匿名のユーザー
初めて体験しましたが、とても気持ちよかったです。
次回はタイ古式にしてみたいと思います♩
本日は、セラピーメニューにお越し頂きありがとうございました!
またお待ちしております✨
2025年03月05日匿名のユーザー
筋膜ほぐし&ヨガに参加しました
久しぶりのヨガでしたが、説明も分かりやすく身体をほぐすことができました。by SK
ご参加ありがとうございました!
またお待ちしております✨
2025年03月04日匿名のユーザー
筋膜ほぐしヨガに参加しました。
少人数のクラスでとても丁寧に指導してもらえ、ローラーを使ってほぐすのは痛かったけど効いてる感じがし終わった後は体が軽くなり気持ちが良かったです。ありがとうございました。by S.C
ご参加ありがとうございました!
またお待ちしております✨
2025年03月02日匿名のユーザー
筋膜ほぐし&ヨガに参加しました。ほぐしが中心でかたくなった筋肉をボコボコしたローラーを使ってほぐしていきました!すごく気持ち痛いって感じで、凝りかたまっているところはかなり痛かったです!でも、その後はスッキリ楽になりました。続けていきたいです!by M.N
ご参加ありがとうございました!
また是非お待ちしております✨
2025年03月02日匿名のユーザー
9時からの部に参加してからの
肩凝りのためワークショップでした🎵
最初に一人づつの姿勢を見て下さり、私は前に重心がかかっており、反り腰、巻肩でした。
筋膜リリースでかなり気持ちいいほぐしの後、家でもできる反り腰、巻肩の治し方でビックリするくらい肩こりが楽になりました。参加して良かったです!
ご参加&ステキレビューありがとうございました✨
2025年02月23日匿名のユーザー
肩のワークショップに参加しました。普段の姿勢で気をつけることや家でのストレッチ方法等を教えていただき、終わった後、肩の長さが長くなっていることにとても感激しました。巻き肩なので、家でも続けていきたいです。又ほぐしを入念にする大切さをあらためて実感しました。最近寒さもあり肩こりがひどかったのですが、全身が温まり、肩こりも改善され、身体がすっきりしました。ありがとうございます。
ステキなレビューをありがとうございます✨
2025年02月23日匿名のユーザー
入会して1年になります。月2回ペースですが、体幹がしっかりして来た様に感じてます。身体も硬かったですがだいぶ改善してます。引き継ぎよろしくお願い致します
ステキなレビュー有り難うございます😊
2025年02月16日匿名のユーザー
今日は内側に力を込めるをテーマでしたが、私の弱点を改善するヨガをしてくださったり、頭痛の時はこのポーズが良いよと親身になって教えて頂きました。
弘子先生の始まりにありがたいお話を毎回して下さいますが、気持ちの持ちようが変わるとヨガの効き目が変わったり、人生観が変わる気がします。
いつもありがとうございます。
いつもステキなレビュー有り難うございます
2025年02月16日匿名のユーザー
久しぶりのヨガで、体がガチガチになっていましたが、レッスンが終わった後は、姿勢がよくなり、体が整った感じがして、とても気持ちいいです。いつもありがとうございます。
いつもステキなレビュー有り難うございます😊
2025年02月16日匿名のユーザー
胸を開くポーズを中心にしていただき、呼吸が随分しやすくなりました。
背骨が硬く、背中のストレッチを家でもしようと思います。
月 09:30 - 13:00
火 09:30 - 14:00
水 09:30 - 15:30
木 定休日
金 09:30 - 21:30
土 09:00 - 21:00
日 09:30 - 12:00