予約受付中

ネット予約

予約対象

オーダーメイド枕のご相談
60分
「頭の位置が気になってなかなか寝付けないんです。」
「全然寝返りを打ってないみたいで、起きた時カラダが固まってるんです。」
── まずはカウンセリング。誰かと比べることもできなくて不安だった、あなたの「眠りの悩み」をお聞かせください。スリープアドバイザーが対応致します。
【ご訪問】綿・羽毛ふとんの打ち直し、丸洗いなどお手入れのご相談
60分
【ご注意】ご予約後、必ず問い合わせフォームより「ご訪問先の住所とお名前」をお送りください。お送り頂けなかった場合、こちらからお電話・メールでご訪問先住所を確認させていただく場合がありますので必ず連絡のとれるお電話番号・メールアドレスをご記入ください。
お客様宅へお伺いいたします。
打ち直しは新しい布団を買うよりも安いコスト。そして新品同様にフワフワ、ピカピカになります。綿布団でも、羽毛布団でも。せっかくだから、長く使い続けましょうよ!
無料):東京都 武蔵野市・三鷹市・杉並区・練馬区・中野区・西東京市・小金井市・小平市・国分寺市・国立市・府中市・調布市・東久留米市・東村山市・東大和市
その他のエリアの方はお問い合わせにてご確認ください。
オーダーメイド枕の調整のご相談
30分
お買い上げ頂いたオーダーメイド枕が合わなくなった、寝具を変えたなどで調整が必要な方。ご相談ください。
ベッドおよびマットレスのご相談
60分
ふとん屋のベッド、電動リクライニングベッド、ボディドクターなどマットレスなども、あなたの快適な睡眠のためにご用意しております。
オーダーメイド敷ふとん・マットレスご相談
60分
仕事や家事、もちろん遊びも……毎日頑張っているあなた。
敷きふとんは、そんなあなたのカラダをしっかり受止めてくれるものであるべきです。でも、寝ている時にこそ肩や腰、首などに変な力がかかってしまっている人が、何と多いことか。
井上寝具のスキル+「西川のオーダーメイドシステム」で作る敷きふとん。「今まで全然眠れなかったのに、すごいです」。嬉しいことに、お客様の喜びの声がじわじわと増えています。
カラダと敷きふとんが吸い付くように密着する心地良さ、多くの方に体感して頂きたいです。
快眠敷き布団のご相談
60分
30年以上にわたり「快眠」を追求してきた井上寝具の知恵とノウハウを込めた、オリジナルの敷ふとん・ベッドパットです。
お客様のふとんの上げ下ろしや干す負担が少しでも減るよう、全体的に軽くしています。綿の質にもこだわっています。
また折りたたみやすく、へたりにくいのも特徴です。一番肝心な寝心地の良さは…ぜひ店頭でお試しください。
羽毛の掛け布団のご相談
60分
30年以上にわたり「快眠」を追求してきた井上寝具の知恵とノウハウを込めた、オリジナルの羽毛・羽毛肌ふとんです。
ふとんのキルトを細かくするなど仕立てにこだわり、保温性が高く、体にフィットする快適な寝心地を実現しました。
まるでカシミヤのセーターやパシュミナのストールなど動物繊維の服と同じように、薄く、軽く、あたたかいふとんです。
ご婚礼寝具・ベッドのご相談
90分
ご結婚おめでとうざいます。心身が健康で夫婦円満のために、快眠は重要です。快適で毎日ぐっすりとお休み頂ける寝具・ベットをご提案させていただきます。

予約に関しての注意事項

予約の受付締切
55分前まで
日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

予約・スケジュール

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    とても丁寧にご対応頂きました!

    また、ご利用したいと思います。

  • 匿名のユーザー

    予約や日時変更も楽にでき、対応も丁寧で良かったです。

    大事に使ってまたお世話になりたいと思います。

  • 匿名のユーザー

    4年ぶり2度目の来店でしたが、前回購入した商品の情報も控えていて下さりスムーズに買い物が出来ました。自宅まで購入したものを届けて頂けるとのことで毎回助かっています。今回はマットレスの追加購入でしたが、今後羽毛布団の打ち直しやクリーニングもお願いしたいと思っています。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都武蔵野市吉祥寺南町1−1 5丁目1-9 小西ビル1F
マップで見る
電話番号
0422-76-8025
営業時間

月 11:00 - 18:00

火 11:00 - 18:00

水 定休日

木 定休日

金 11:00 - 18:00

土・日 11:00 - 18:00