クレジットカード

★アーシングYOGA™️SPAYOGA®︎体験・ドロップイン枠

(1)3,300円(税込)
★アーシングYOGA™️SPAYOGA®︎体験・ドロップイン枠

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

お問い合わせ

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    よもぎ蒸しハーブボールのじんわり温まるリラックス感とアーシングマットとの相乗効果でいつもよりすんなり身体が伸びる感じがしました。更に先生のアジャストと施術で、いつもよりじっくり深く効いているのがよくわかりました。ハードめのレッスンとリラックスモードのレッスン、先生のレッスンはこの緩急がとても心地良くてヤミツキです。実はレッスン前に腰痛があったのですが、帰りは痛みも軽減され軽やかな足取りで帰路に着くことができました。レッスンと言うよりほぼ施術だったからでしょうか(^_^)ありがとうございました。

  • 匿名のユーザー

    今日はアーシングヨガ体験に参加させていただきました。

    アーシングマットに仰向けになった瞬間から普段とはちがう心地良さを感じました。さらに身体を動かしポーズをとり始めるとどんどん柔軟性が高まるのが実感できました。伸びを感じる時はいつも痛さが先にきてしまうのですが、今日は心地良さが先行し、不思議な気持ちです。アーシングの効果ですね!

    また、Tomomi先生のアジャストでさらに気持ちよく伸びを感じる事かでき感謝です。

    ぜひまた参加させていただきます。ありがとうげざいました!

  • 匿名のユーザー

    だいぶん体が衰えていましたが

    久しぶりにしっかり動く機会があり良かったです。

    予約の際、使えるクレジットカードの種類が

    少なかったので、もう少しいろいろ使えると

    ありがたいと思いました。

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 11:00 - 21:00

土・日 11:00 - 21:00