予約受付中承認制現地払い

2024年度体験生徒募集★小学生Junior Class

2024年度体験生徒募集★小学生Junior Class

担当スタッフ

ふじもとえりこ
ふじもとえりこ
ꕀꕀꕀꕀꕀꕀ   講 師 ꕀꕀꕀꕀꕀꕀ happiness kids artジュニアクラス・アーティストクラス講師 神戸山手女子芸術学科 日本画コースを卒業。 1男1女の母。 ショップコーディネーターとして、主に百貨店、専門店のビジュアルマーチャンダイジングに従事。 2013年~下の娘が幼稚園に上がったのを機に自宅キッズアート教室を主宰。 主に小学生にアートやもの作りの楽しさを伝える。 2014年~2016年ハピネスキッズアート petit art class(ブランチ学園都市教室)講師。 現在は、小さい頃からのものづくり好きの夢を叶えて高専にて機械工学を学ぶ息子と、お絵描きが好きな中学生の娘のサポートに奮闘中。 ▶Instagramでは小学生のジュニアクラスの作品を紹介中! @erikokidsartwork

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

予約・スケジュール

フォトギャラリー

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    子供の創造力を刺激する素敵なイベントでした。

  • 匿名のユーザー

    とても楽しかったようで、出来上がった作品を見て喜んでいました。周りのお友達の作品を見る事も刺激になったようで、良い経験をさせて頂きました。

  • 匿名のユーザー

    色々な画材を使ってのお絵描き、ウクレレでお歌や絵本の時間、さまざまな体験を親子でできて楽しいひとときでした。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
兵庫県神戸市東灘区本山北町2丁目6-24サンロイス岡本1F (TELは教室開催日時のみ対応可)
マップで見る
電話番号
0785859515