予約受付中クレジットカード

ZoomYogaマタニティ&リラックス(土)/産後&骨盤調整(日)8:00-9:00a.m.

(16)1,100円(税込)
ZoomYogaマタニティ&リラックス(土)/産後&骨盤調整(日)8:00-9:00a.m.

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    心地よいペースでヨガが出来、ヨガの後は妊娠中の腰痛やムクミがスッキリしてとても快適になりました。他の妊婦さんも一緒にヨガできて、心強く感じました。出産時に赤ちゃんが下に降りて来やすくなる骨盤の向きや呼吸のやり方を教えてもらえたので、家でも実践しようと思います。安産に向けて頑張ります。

  • 匿名のユーザー

    オンラインだと不安でしたが、わかりやすくマタニティヨガを受けることができました。また受けさせていただきます!

    返信コメント

    妊娠中期でのマタニティヨガご参加ありがとうございました!後期はマイナートラブルが増えてくると思いますが、ヨガで出来るだけ快適にお過ごし頂けるように、ヨガでお手伝いできたら幸いです。またのご参加お待ちしています!

    2024年02月10日
  • 匿名のユーザー

    マタニティ後期で恥骨痛などマイナートラブルだらけだった体がほぐれました!

    安定の心地よさで朝から癒されます。

    出産までまた受けたいです!

    返信コメント

    マタニティヨガのご参加ありがとうございました!後期の恥骨痛は、キーンと痛いですよね。妊娠期間も後少し、でもその後少しの間の不快感をマタニティヨガで軽減していきましょうね♡マハロ

    2023年05月02日
すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月 定休日

火 09:30 - 16:30

水 09:30 - 16:30

木 09:30 - 16:30

金 定休日

土・日 08:00 - 12:00