
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
おせわになりました。インストラクターの先生は、とても良かったです。
続けたいと思い体験に参加したのですが、あまりにも寒すぎてびっくりでした。朝一のクラスだからかもしれませんが、とにかく寒かった。
他の皆さんのレベルが高かったです。
また、システムなどの説明も全くないので、いまだによくわからない、ロッカーも何もない、続けるのは無理です。
匿名のユーザー
先生のアナウンスはとてもわかりやすくて、動きやすいです。無理なく取りくめるように適宜声かけしてくださいます。
ただ、冬の時期、お部屋が寒いことが少し残念です。動き始めれば身体は温まりますが、レッスン自体は1時間なので、クールダウンの時間も含めると、もう少し室温が高い状態でレッスンを始められるとありがたいです。担当の先生は早くからお部屋の準備をしてくださっているので、設備の問題かもしれません…。
匿名のユーザー
久しぶりに体を動かすことができて良かったです
少人数で丁寧に指導して頂き、またゆっくりと進めてもらえるので安心して通えると思います