AcceptingPrepayable

【初心者向け】オンラインレッスン/フラフープエクササイズ

(12)1,000yen(incl. tax)〜
【初心者向け】オンラインレッスン/フラフープエクササイズ

Notes with respect to reservation

Schedule change
We do not accept the schedule change.
Cancel
Until the reservation date and timeIf you use prepayment, you will not be able to cancel this reservation after 25 days from now even if it is before the cancellation deadline.

Bookings

Reviews

4.9
5
4
3
2
1
  • クービックユーザー

    足を開く、閉じて揃えるを繰り返すとき、腰の横往復運動と縦往復運動をうまく切り替えのが難しいです。

    ずっと横だと足を揃えたとき腰の振り幅が小さくなってフープが落ちます。ずっと縦だとなんとかできるような気がします。

    部屋が狭くて、すぐ物にぶつかります。上手くなって安定すれば、ギリギリ大丈夫かなっ思っています。




  • クービックユーザー

    楽しかったです。

    フープを腰の前後運動で回すか、左右運動で回すかは、足位置を前後に開くか左右に開くかと統一性はないのですか。

    片足で立って回すときは、足を、横に開いていても、腰はずっと前進運動をするのでしょうか?

    左足体重で回すと、フープが段々下がってきていまいます。これは左足の上で腰を素早く前後に動かすことが上手できないからなのですね。

    返信コメント

    楽しんでいただけて何よりです。

    前のレッスンでもお伝えしたかもしれませんが、習熟するにつれ、姿勢の変化によって自然と前後左右が切り替わるようになります。

    ご自身の状態を観察しながら進めていけるのは素晴らしいことですね。進歩の秘訣だと思います!

    2021年09月22日
  • クービックユーザー

    私は余り汗をかかない体質ですが、いい汗をかきました。

    肋骨を撚って、体の横で手を叩くのが、上手くいきません。肋骨が硬く、胸を腰や肩と独立して動かすことが上手くできません。

    早く、フープを無意識で回せるようになりたいです。

    手に力を入れて、横に大きく開いたり、ピンと上に上げたりすろと、体も釣られてピンと真っ直ぐになってしまって、フープが落ちてしまいます。


    返信コメント

    体のパーツを独立して動かすためには、その部分の筋肉もですが、固定しておくべき筋肉も必要です。そして双方を同時に働かせる必要があります。焦らず、コツコツやっていきましょう!

    2021年09月15日
View all reviews
TelBookFavorite