| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
このたびは、たいへんお世話になり、ありがとうございました。
1か月前にYouTubeを参考に、自己流で始めたばかりでしたので、これで良いのか自信がなかったのですが、基本的には今のやり方(右利き・左回し・足は左右に開く)で良いようで安心しました。
ただ、左の腰が右より強いとか、自分では気づけない欠点を指摘していただいて、助かりました。
フープが落ちそうになった場合には、早く回してリカバリーするとのアドバイスもいただきましたが、なかなかその域には達しませんね・・・早く回す前に落ちてしまいます。
それから、1か月の間にソフトフラフープを含め4本もネットでフープを購入してしまいましたが、回し比べてみたら、フープ東京さんで購入した500gのが一番長く回せています。本日は、1分40秒間で140回でした。私の年齢69歳と、体格(身長146cm、体重45kg)ではまずまずだと思います。因みに、1か月で1.5kg痩せることができました!
このたびは特典のご利用ならびにレビューのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
ご不安の解消をお手伝いできたようで、何よりです。コツコツ続けていただくうちに、必ずリカバリーできるようになりますので、どうぞお気持ちを切らさずに取り組んでいただければと思います。
フープの回し比べレビューもありがとうございます。フラフープのような中程度の強度の運動でひと月1.5キロ減のご報告は、こちらが嬉しくなるほど理想的で素晴らしいです。これからも素敵なフラフープ生活をお楽しみください!
2026年03月15日匿名のユーザー
オンラインレッスンでどうかなと思っていましたが、ウォーミングアップから楽しくて、YouTubeで見た通りの明るい先生で、あっという間の45分間で、汗だくになりました。
コツを教えて頂けたので、少しずつ多く回せるように練習します。行き詰まったら、こちらのフープを購入しようかなと思っています。ありがとうございました。
レッスンの受講ならびにレビューの投稿をありがとうございました!45分間、みっちり楽しんでいただけたご様子で、なにより嬉しく思います。また行き詰ったら、いつでもご利用ください。応援しています!
2025年12月23日匿名のユーザー
先生の明るく寄り添ったレッスンに元気を頂きました!レッスン前よりも、少しできるような兆しが見えてきて、嬉しかったです。この度は素晴らしい時間をありがとうございました。
ご購入者特典をご利用いただきありがとうございました。楽しみながら続けていくうちに着実に上達していきますので、これからも無理なく、フープのある時間をお楽しみください!
2025年10月22日