予約受付中現地払いクレジットカード
対面 45分

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
2024/03/25 21時00分から
日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の2日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    初めてでしたが、安心して色々なお話をすることが出来ました。お話をしていると安心感があり、心の内を話すことが出来ました。また、アドバイスを頂き、安心した気持ちになれました。鑑定(占い❌)をして頂き、自信も持てた。ご先祖様を大切にし、感謝する気持ちが芽生えました。

  • 匿名のユーザー

    今回は2回目です。

    コヤッキーさんの鑑定時に「私、当たるので」とおっしゃっていた通り、1回目から本当にすごい方に巡り会えてなんと幸運なことでしょうと思いました。

    そんなすごい方なのにむちゃくちゃフレンドリーにお話しされ、心をときほぐしながら相談事を聞いてくださり、的確なお答や霊的にもしっかりと見ていただけ、私の様々な疑問や悩みが一転、快晴の空のように明るく開けたような気がしました。

    タロットも驚愕でした。

    私が心で念じたことに対する状況やこれからの指針まで!しっかりとタロットが示していました。

    そのお答えの通りに行動すれば、必ず実現すると期待しています。

    私は人に相談事をしないタイプなのですが、珠恩さんにはこれからもずっと何かにつけお願いしたいと思っています。

    ありがとうございました!

  • 匿名のユーザー

    今日はありがとうございました。珠恩先生のあたたかなお人柄で、ゆったりお話しさせて頂き、心が軽くなりました。こんなに心がほどけている感覚を持ったのははじめてのことのような気がします。自分が気づいていないだけで、守られていることを感じました。前向きに暮らしていけそうです。手を握ってくださった後、いつまでも手がポカポカしています。またお目にかかれますように。ありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-7-1 1F
マップで見る