
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
運動音痴・身体が硬い・体力ないの三重苦の私でも、先生のおかげでなんとか一年以上継続できています。
最近は仕事が忙しく疲れ果てていて、休もうか…と思ったりもしましたが、なんとか力を振り絞って参加しました。
レッスン中はいつもよりやはりキツかったですが、帰ったらぐっすり眠れて、翌日は頭も身体もスッキリしていました!行って良かったです。
できない動きも多くてご迷惑をかけていますが、頑張って続けたいです。いつもありがとうございます。
いつもお仕事終わりにありがとうございます😊
ピラティス動く瞑想とも言われるので、自分の身体に集中することでグルグルした考えがスッキリしますよね✨
お越し頂きスッキリして頂けて嬉しいです💓
動きやすいようお伝えできるようわたしも頑張ります。
2025年10月12日匿名のユーザー
優しく理論的に指導して頂き、目に見える効果も出て、効果が持続できる様、続けたいと思いました。
有難うございました。
身に余るお言葉ありがとうございます🍀
効果が感じられて頂けて嬉しいです。
継続は力なりなので少しずつ一緒に頑張りましょう✨
2025年10月12日匿名のユーザー
レッスンでの様々な動きは難しいこともありますが、いつも分かりやすく丁寧に教えてもらえて、楽しくレッスンに通っています。
これから継続する中で、自分の体の状態を細やかに感じ取れるようになれるといいなと思っています。
ありがとうございます😊
もっと分かりやすくお伝えできるよう頑張ります🫡
ご自身の身体を細かく感じとろうとされる気持ちが素晴らしいです🙌
一緒に頑張りましょう🍀
2025年10月12日