予約受付中現地決済
kako -a scent-

予約に関しての注意事項

予約の受付開始
前月の1日10時0分から
予約の受付締切
8時間前まで
日程変更
予約日時の1日前まで
キャンセル
予約日時の1日前まで

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    当日人数変更をしたにも関わらず快く変更してくださって、最初から最後までご丁寧に接客してくださいました。お香やアロマオイルを使用することがほとんどなかったのですが、今回の体験を気に新しいことを始めるきっかけになりました。香り作りの調合も、香りの特徴や少しずつ香りに変化をつける方法など教えていただいてとても満足のいく香りが作れました。部屋に置いて良い香りに包まれたいと思います!

  • 匿名のユーザー

    6回目の調香でした。癒しの時間です。

    毎回違う香りを作れて満足です。

    返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます。

    そして毎回ご丁寧にレビューしてくださり、とても嬉しいです。

    今回、いつもと違う香りをお選びになったことで、心情にもまた違った変化が生まれることと思います。

    またお話できましこと、楽しみにしております。

    2025年04月05日
  • 匿名のユーザー

    古民家の落ち着いた雰囲気ととても良い香りに癒されて、贅沢な時間を過ごせました。好みの香りはあまり変わらないので、持っている物と似通ってしまったのでもう少し違った香りにをまた機会があったら作ってみたいと思いました。担当いただいたスタッフの方のアドバイスもわかりやすく、初めてでしたがとても楽しかったです

    返信コメント

    ご来店とレビューをありがとうございました。

    ensoにて癒しの時間をお過ごしいただけましたこと、また、調香体験にもご満足いただけましたこと、大変嬉しく思います。

    好みの香りを再確認していただけたと思いますので、ぜひ次回は違うブレンドを作りにいらしてください。ご自身のコンディションや季節でも、お好みは変化していくことと思います。

    今回お作りいただいた香りも日々の暮らしにお役立ていただけますように。

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    2025年04月03日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
神奈川県鎌倉市小町2丁目8-29
マップで見る
電話番号
0467-39-6141
営業時間

月 10:30 - 18:00

火 定休日

水 定休日

木 10:30 - 18:00

金 10:30 - 18:00

土・日 10:30 - 18:00

特別営業時間
2025/04/29(火)
10:30 - 18:00
2025/05/06(火)
10:30 - 18:00
特別休業日
2025/05/01(木)振替休日(4月29日が祝日営業のため)
2025/05/08(木)振替休日(5月6日が祝日営業のため)