予約受付中現地払いクレジットカード

【田島公民館】ヨーガアーサナクラス(予約制)

(68)1,000円(税込)
【田島公民館】ヨーガアーサナクラス(予約制)

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

4.8
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    今年は花粉症の症状がややあり 呼吸や頭がぼーっとしたり…今日のヨガも務まるかなと心配でしたが 先生オススメ❔の呼吸に良いポーズやお仲間と一緒に集中することで楽しめました 

    返信コメント

    ご参加いただきありがとうございます!

    花粉症の症状が続くと生活の質が低下しますね。そんな気分の中でもヨガクラスにご参加いただいて、少しでもリフレッシュが出来たなら幸いです。仲間と一緒になってヨガをすることで前向きなエネルギーを与え、受け取ることができると考えます。それはグループレッスンの大きなメリットのひとつです。

    2024年03月18日
  • 匿名のユーザー

    先生のラインで ヨガはこころの活動を止めること(正しくみて反応しない)の意味は(今ココに気持ちを向けヨガに集中することでしょうか…)

    呼吸と心が比例する意味を知りたいです

    返信コメント

    ラインメッセージに興味を示していただきありがとうございます。

    呼吸については、生命維持の為のガス交換と生命エネルギーそのものだと考えられています。その効果は、自律神経の調整とプラーナの拡充です。また、ヨガのゴール(カイバリヤ)からすると、「こころの活動を止める」と「正しくみて反応しない」はじつは異なるステイタスになります。ご理解のとおり後者は「今ココ/マインドフルネス」の境地ですね。

    今日はこのへんで!

    2024年02月13日
  • 匿名のユーザー

    寒くで風邪気味でしたが、ヨガで身体が暖かくなり血の巡りが良くなった気がします!

    返信コメント

    日曜朝ヨガにご参加いただきありがとうございました。

    身体が暖まり、風邪症状が早くよくなるといいですね!ヨガでは普段使わない筋肉を動かすことができるので、すっきりとした気分が味わえるのだと思います。

    2023年12月25日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
埼玉県さいたま市桜区田島3-27-6
マップで見る
電話番号
0488630400
営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59