予約受付中

【姫路南(飾磨】肩こり改善ヨガ (みゆき)

【姫路南(飾磨】肩こり改善ヨガ (みゆき)

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    99%オーガニックの食材で

    食器まで一つひとつ丁寧に選ばれた空間。


    スパイスも食材も本当に素晴らしく、味はもちろん、「これは家で作りたい」と自然に思える料理でした。


    何より心に残ったのは、ちあき先生のお人柄です。

    スパイスの香りの引き出し方、家庭で無理なく作れる内容、そして「何度も作ってきた今の作り方」を惜しみなく教えてくださる姿勢。


    料理教室の先生でも、ご自身ではあまり作っていないのに教えていると感じる先生もいますが、ちあき先生は習う側の目線に立って考えてくださっていることが、ひしひしと伝わってきました。


    またぜひ参加したい、心からそう思えるスパイス料理教室でした。

    返信コメント

    ご参加頂きありがとうございます。

    そして高評価と大変励みになるコメントを頂き感謝申し上げます。

    試行錯誤しながら確立していきました料理教室ですので

    このように全体を見て頂き、最高のコメントを頂けると今後の大きなやり甲斐に繋がります。

    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


    2026年02月06日
  • 匿名のユーザー

    スパイス料理を日常に取り入れやすいように、とっても丁寧に説明して頂けます。レシピも分かりやすく、自宅でも作れそうです。先生のお人柄もステキで楽しかったです。また、参加させてもらいますね。

    返信コメント

    料理教室にご参加頂きありがとうございます。

    そしてとても嬉しいご感想を頂きありがとうございます。

    スパイス料理を「日常に取り入れてもらうこと」を大切にしているので、そう感じていただけて本当に励みになります。

    ご自宅でも作れそうと思っていただけたこと、何より嬉しいです。

    次回お会いできるのを楽しみにしています。

    2026年02月06日
  • 匿名のユーザー 女性

    久しぶりの先生の時間でした。前は季節的にも動きやすい季節。今回は寒くて体が固まって普段の生活もあまり動かない季節。筋膜リリースの時間1つ1つ丁寧に少しずつほぐされてる感覚でした。固まってる筋肉が少しですが動かせてもらえて気持ち良かったです。

    返信コメント

    嬉しいご感想をありがとうございます。

    久しぶりのお時間を任せて頂き光栄です。

    季節による体の違いをしっかり感じ取ってくださっているのも、さすがですね。

    寒い時期はどうしても動きが減り、体も心も固まりやすくなりますが、

    筋膜リリースで一つひとつ丁寧にゆるめていくことで、

    「動かせる感覚」を思い出して頂けたらなら何よりです。

    少しずつでも体が反応してくれると、心地よさも増していきますね。

    またその時の季節や状態に合わせて、無理なく整えていきましょう。

    2026年02月06日
すべてのレビューを見る

基本情報

住所
兵庫県姫路市飾磨区中野田1-49THビル3階
マップで見る
電話番号
08014257820
営業時間

月〜金 08:00 - 22:00

土・日 08:00 - 22:00