Tomoko(心屋智子)の ZOOM個人セッション【カウンセリング】

37,500円(税込)

予約に関しての注意事項

日程変更
予約日時まで
キャンセル
予約日時まで

お問い合わせ

レビュー

5.0
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    それについて私自身は何も話さないのに、本当に見抜いたように気になるところを次々に取り上げてくださり、クリアリングしていただきました。

    1日たった今、新たな日常で過ごしています。

    今の状態が自分に馴染んだと感じられた頃にまた受けたいと思っています。



  • 匿名のユーザー

    今回初めて受けましたが、瞑想では自分と向き合うことができて、とってもよかったです。ヨガもハードな動きではないのに、血流が良くなってポカポカしてきました。ヨガの最中、スマホのバッテリーがなくなってしまい途中退場となり、すみませんでした。機会があればまた受けたいです。Tomokoさん、丁寧なご指導、ありがとうございました!

  • 山下 英美子

    新たな一歩をと思い申し込みしました。じっくりじっくり話を聞いて頂けて、何もかもを受け入れてもらえたことに、自分に対しての安心感を感じることが出来ました。核となる部分を話せて、母親に後押ししてもらいたかったことがわかり、何だか晴々しい気持ちです。そして、私は自分の話を聞いてもらえる事の嬉しさを感じていました。自分の話をしていなかった自分にも気づきました。何かの癖で、すぐに人の話にしていってた事にも。たくさんの思い込みを外して頂き、気付きを頂きありがとうございました。

すべてのレビューを見る

基本情報

営業時間

月〜金 00:00 - 23:59

土・日 00:00 - 23:59