
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
ピラティスは、ただ鈍った体を動かす、運動をするということだけではなく、自分の身体に意識を向け、身体全体が調和して動けるように、自分の中心、コアを感得するもの。動く瞑想でもあるとお聞きし、とても奥深いものだと知りました。普段、思考ばかり働かせていますが、身体の声を聴くことで、心まで整っていきます。とても気持ちがいい、開放感があります。新しい発見です。少しずつでも長く続けていきたいです。
匿名のユーザー
パーソナルの体験を受講ささました!
とても丁寧にわかりやすく指導していただけます。
現在の姿勢と正しい姿勢、呼吸についてなど教えて頂き、長年の悩みの肩こりも、呼吸によって凝りをポイントが緩むことが実感できました。
次回予約入れました!
今後ともよろしくお願いいたします!!
匿名のユーザー
ピラティスで週1回通わせていただいてますが、パーソナルトレーニングでは今の体の状態を確認して、それに合うトレーニングをしていただけます。
今日は肩が痛くて左手がうまくあげられなかったのですが、トレーニング終わったら痛みがほぼ無くなっていました。
筋肉のつながりなど、体について説明しながら進めてくださるので納得できて勉強になります。
ピラティスと組み合わせてこれからもずっと通いたいです。いつもありがとうございます。
月 14:00 - 21:00
火 09:00 - 21:00
水 09:00 - 21:00
木 09:00 - 21:00
金 12:00 - 21:00
土 定休日
日 定休日