予約受付中クレジットカード

アコワドの部屋特別編『アントワン・デュフォー JAPAN TOUR 2024』東京公演

アコワドの部屋特別編『アントワン・デュフォー  JAPAN TOUR 2024』東京公演

担当スタッフ

アントワン・デュフォー(Antoine Dufour)
アントワン・デュフォー(Antoine Dufour)
カナダ・ケベック州出身。 フィンガースタイルギター界の重鎮「ドン・ロス」に 「もの凄いギター・テクニック!」と言わしめた新進気鋭ギタリストとして 「Candyrat Records」からアルバム・デビューして20年。 プログレやアンビエントから影響を受けた深い音楽性と超高度なギター・テクニックから、 若くしてミュージシャンズ・ミュージシャンと呼ばれ、YOU TUBEでの再生回数は5000万回!を超えている。 世界各地を演奏ツアーしながら、セミナーやマスタークラスで後進指導にも力を入れている。 来日公演は2017年以来となり4回目を迎える。

予約に関しての注意事項

日程変更
日程変更を受け付けておりません。
キャンセル
予約日時の7日前までただし、事前決済の場合、キャンセル期限を過ぎていなくても、予約から 25 日が過ぎるとキャンセルできません

予約・スケジュール

レビュー

4.9
5
4
3
2
1
  • 匿名のユーザー

    大変素晴らしいライブでした。

    RIOくんのウクレレは日本一だと思います。

    会場も規模もライブハウスやコンサート会場とは違う良さがありました。

    バンド形式やDUO等のライブは、RIOくん自身が開催されていますので、再度ソロライブの開催を是非お願いします。


  • 匿名のユーザー

    RIOさんのことは以前から知っていて密かにファンでした。

    ライブは初めて。動画やインスタも良いけど、やはり目の前であの演奏を見られた(聴けた)のは最高に幸せな時間でした。

  • 匿名のユーザー

    久しぶりのソロライブ、最前列ど真ん中、かぶりつきで堪能させていただきました。今日はRIOくん初めましてのお客様もいらっしゃったご様子で、RIOくんもそれぞれのお客様に楽しんでいただけるようにと、たくさんの方々に音楽を届けたいというご自身の想いがいつも以上に演奏に表れていたように感じました。RIOくんは今日も最高でした!アロハ〜!!

    次回の開催もご企画して下さるとのこと。心より楽しみにしております。

すべてのレビューを見る

基本情報

住所
東京都杉並区成田東4-34-15榎本ビル201
マップで見る
電話番号
0367780981