
| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー
気持ち良く伸びることが出来ました。
柔らかくなるヨガ前屈の時間が大好きです❤️
パワーヨガとか ボディメイクフローも大好きですが たまにやりたくなるレッスンです。
柔らかくなるヨガ-前屈-へのご参加ありがとうございました(^^)
アクティブなクラスはリフレッシュに!
ゆったりとしたクラスはリラックスに♡
柔らかくなるヨガは、身体の緊張を解けることで心もリラックスして頂けるクラスです。
ご自分のコンディションに合わせて上手に使い分けてくださいね♪
いつもありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
2026年03月31日匿名のユーザー
初めてのパワーヨガでヘロヘロです😇今日はぐっすり眠れそう…。ついていけるよう継続して参加したいと思います!どうしたら出来るようになるか詳しく教えて下さって、本日もありがとうございました!
パワーヨガへのご参加ありがとうございました!
パワーヨガは中~上級者向けのポーズが多く入りますが、時にはご自身へのスパイスとして♡
またのご参加をお待ちしております(^^)
匿名のユーザー
「動いたー!」っていう実感があって今回のボディメイクフローのシークエンスが大好き過ぎます。今月バタバタしていて参加できない日があるので、そういう意味でも2ヶ月同じ動きを練習出来るのは嬉しいです。
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます!
毎回皆さんの顔と動きを想いながら、難しいけど回数を重ねたらできるかな?というポーズをチョイスしているので、そう言っていただけるのは本当に嬉しいです♡
またご参加お待ちしておりますね(∗ˊ꒵ˋ∗)
2025年05月16日月 定休日
火 18:00 - 19:00
水 10:30 - 21:00
木 10:30 - 20:30
金 13:00 - 14:00
土 10:00 - 14:00
日 10:00 - 18:00