5 | |
---|---|
4 | |
3 | |
2 | |
1 |
匿名のユーザー
基礎コースの最終回でした。
お皿に乗り切らないくらいのお料理を実演で見せて頂きました!!
基礎コースのおかげで
野菜や肉の下処理、そしてそれらを塩で下味をつけて焼いたり、茹でたりするだけで
ご飯ってこんなに美味しくなるんだと感動しました。おまけに、作ってみたい!という気持ちにさせてくれて、今日何つくろ?という料理ストレスもなくなりました。
惜しみない実演は毎回お腹も胸もいっぱいになりました。ありがとうございました!
匿名のユーザー
私はお弁当を作ってこなかったので自信がありませんでした。今回受講して作り方はもちろんですが考え方を教えてもらって料理の広がりを感じました。日々のおかずも増えそうだしお弁当も作りたくなりました。
匿名のユーザー
ここ数年、おいしいもの好き、作るのが好きな友人が次々にLisasさんに通い始めました。
今回、子どものお弁当作りが始まったのを機に、お弁当レッスンに惹かれて初参加でした。りささんが「火ってすごくエネルギー使うから、あれもこれも一緒にやりましょう!」っておっしゃっていたのが特に心に残りました。地球にも優しいりささん…。
帰ってすぐに教えていただいた万能調味料を作り、うちにあった食材を下処理してみたら、その日の晩ご飯のおいしかったこと!!翌日のお弁当も美味しくて、満足感がありました。
これまでも買うよりも自分で作る方がおいしいとは思っていましたが、味がきまると、また何倍も美味しくて感激しました。
教えていただいた内容は、アレンジも無限で、まだまだやってみたいことがたくさんあります。本当にありがとうございました。
月 10:00 - 17:00
火 10:00 - 17:00
水 10:00 - 17:00
木 10:00 - 17:00
金 10:00 - 22:00
土 10:00 - 17:00
日 定休日